先週の木曜日から。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

先週の木曜日から。。。


Edit Category 2011-2013
ご無沙汰しております。

先週の木曜日からブログの更新を休んでおりますがその理由として、只今、自主謹慎しています。

実は。。。。。


先週の木曜日、長女の吹奏楽のコンクールがありまして子供達の帰宅を父兄の車で送る事になり、
私もそのメンバーになりコンクールへ行ったのでした。


娘達の演奏は1番最終になり10時30分に到着したアタシは退屈な時間w


時間潰しも兼ねてお一人ランチ



P1040123.jpg


今にして思えば、昼からのビールからまずかったw

 うまかったな~ やっぱジョッキが凍っているのがサイコーやねw

しかし、昼間からのビールは効くな~~




昼からのビールに気を良くしたアタシが最終演奏までの時間潰しに次に選んだのは


P1040138.jpg

へルタースケルター を鑑賞

あんまりおもしろくなかったな アタシ好みでは無かったよ

エッチなシーンもあまりよく描かれてなかった気がする

見終わってちょっと後悔w 金カエセーww



見終わった所でちょうど良い時間


娘達の演奏を見る為に いざ~~ 劇場へ舞い戻る



初めての鑑賞に感激したアタシ エライ難しい曲演奏すんだな~と思いつつ


ほほぅ~と納得顔のアタシ


結果発表でびびびっくり、金賞となり県大会出場決定!!!



子供達の快挙に大泣きさせられたw


無事に子供達を送り届けた後、娘とオメデトウの会を開くべく、前から気になっていたお店へレッツラゴー



ココからが地獄の始まりじゃ~~


あの日は妙に酔いが回ったな~ ほぼヘベレケ


帰りたいと言う娘に  うるさいブス だまっとけ~ と言ったそうな~ww


おまけに シバクゾー ゴラー とも言ったそうな


おっさんからの電話にも うるせーじじぃ 電話切るぜー!! と言ったらしい



娘も横で半泣き状態。。。。。



帰宅してから自分の部屋へ行き FaceBookで知った大昔の彼氏へ電話w

電話代が。。。。 こわひぃ~~~

勿論、これだけで終わったはずもなく 、まだまだあった暴言や振る舞いはご想像くださいw


あああああ 自己嫌悪


ちなみに、当日から娘が会話してくれませぬ。 夜は同じBEDで寝てるけどあの日は、リヴィングで一人で寝てた娘様ww



そんなこんなで 自主謹慎  みなさまご理解下さいませ


ああああ はずかしや~ うらめしや~ 久々の悪酔い やちまったぜw



 決して暴力はしておりませんw 笑いで読んで頂けたら、これ幸いww                              

うえ~ん 後悔先に立たず! 普通のオバさんに戻りた~い母なのでしたw
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryやはり円高が堪える我が家

Older EntryDesire~欲望は抑えきれん!@立ち呑みヒトモト

Comments

初コメで こんにちは 
お嬢さん、金賞おめでとうございます。

chakoさんは酒乱だったのですか。
酒は飲んでも飲まれるな、でございます。
何がいけなかったのでしょうね。ひょっとして「ヘルタースケルター」?
 
こんにちは♪ 
お~まい がっ!!

何て事を~

ひとまず、娘さん、金賞おめでとうございます♪


だめですよ~。
気分よくなってしまい、飲みすぎちゃったんですね。

これから気をつけましょうね。
 
 
こんばんは!


金賞おめでとうございます。

chakoさん やっちゃいましたね~。


喜びが大きくて、テンションが上がっちゃったんでしょうか~。


私も何度かあるので…自己嫌悪の気持ちが、よ~くわかります。


恥ずかしいやら情けないやら…。


同じ失敗は二度としない!と誓うんですが…またやっちゃうんですよね~。

でも、その都度
反省して自己謹慎したら…忘れましょうよ!
「水に流す」という、ありがたい言葉もありますから(*^^*)ほほほ
 
 
cyakoさんこんばんわ(*^^*)

大分反省されたんでしょうね~(>_<)
私、酒は飲みませんが・・・
夜遊びするは、八つ当たりするは似たようなものです~
在り来たりですが、娘さんにご褒美はどうですか??
内ならこれで半分位は許して貰えますo(^▽^)o
 
しのぶもじずりさんへ 
わお! 初コメじゃあ~りませんよ~w

実は2回目なのですよww


いつもは陽気なお酒なんですけどねー

酒乱では無いのですが まれにありうるんですw

そうだそうだー あのヘルタースケルターのせいだ!

って事で済ませればいいのですがねww オホホホッ
 
豆兄弟の母さんへ 
ありがとう~

久々にやっちゃいましたよー


昨日も娘から 『まだ全て許した訳では無いからな』と釘を刺されてしまいましたw

いい年こいて どうにかなりませんかね この性格


人は4人目のデカイ子供と言いますがw
 
ちいこさんへ 
はい やっちゃいましたよ~ww

ありがとうございます。 コンクール行く事に出費もかさみますがw

うれしい 悲鳴?ww

もう何十年こんな事を繰り返しているんでしょうかね~

年を重ねる事に自己嫌悪も重症化しています。

それだけ物の分別もついて来てるのでしょうかねw

実にいい言葉です 『水に流す』

この『針のムシロ』状態はもうしばらく続きそうですw
 
マリリンカさんへ 
はい 褒美はたんまりと支払わせられw

酔った時に私も公言していたっぽいですw


あああ 恥ずかしや~ うためしや~

タイムマシンがあれば先週木曜からやり直したいですわw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
