Desire~欲望は抑えきれん!@立ち呑みヒトモト - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Desire~欲望は抑えきれん!@立ち呑みヒトモト


Edit Category 2011-2013
先日の猛暑日に仕事の面接があったので少し化粧で化けてから、いざ~  れっつらご~


10時からの面接だったので面接終わればいつもの様にグ~タラリンだぜ!


しばしの辛抱だ! って事でキンチョーな面接シューリョー






しかし







あちちぃ~ あちぃ~









この喉の渇き、どうしてくれよう。。。。。?











缶ジュースでも買う?   NO !!!


マックかミスドでも行っとく?    NO !!!








げっ。。。! あそこに見えるのは、以前、食べログで見た 立飲みや じゃ あ~りませんか!!




P1040025.jpg



やばい。。。 足が吸い寄せられるぅ。。。。



一旦、通り過ぎてまた戻って。。。。






P1040020.jpg


我に返った時はすでに遅し!!! 生ビールとおつまみのイカを。。。。









プハ~ うみゃ~ぃ この1杯 最高やね!











P1040021.jpg



P1040023.jpg





少し冷静になったアタシは周りを見渡した




P1040022.jpg


見ての通り 完璧に親父系立飲みでございます。   アタシの隣にいたおじ様方


このお店は酒屋のヒトモトが店の隣に作ってる立飲みやです おつまみも簡単な物が主流です






ままさか、あまりの喉の渇きに昼間から親父系立飲みへ。。。 欲望は、抑えられんわいな!w  ウヒヒ


ここを出た後、もう1軒行こうかと思い、前々から気になっていたお店の前まで行ったんだけど、入る勇気が無く
無事帰宅したそうな~w


くそ~ もう1杯飲んどけば確実に2軒目コースでしたのにw



酒のデパート『ヒトモト』(立ち飲みコーナー)




関連ランキング:居酒屋 | 横須賀中央駅汐入駅




昼前からこんな行動をしてるアタシをおっさんは知らないっ   ケケケッ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entry先週の木曜日から。。。

Older EntryGILLE 『I AM GILLE』

Comments

 
こんちわ~

これだけ暑いから、
欲望に負けてしまう気持ちが
めっちゃわかりますわ(笑)

今の時期、休肝日が
なかなか作れなくて・・・



 
 
うんうん!その気持ちわかるわぁ~♪
きゅーーっといっぱい飲みたくなる気持ち!
至福のひと時だよね。。

 
こんにちは♪ 
おお~!
昼まっから行っちゃいましたか!!

私、これでも夜まで我慢してますよ~。
昼飲みは天国ぅ~なんでしょうね♪
 
 
朝から開いてる立ち飲み屋さん、なんてステキ
それもプレモルですかぁ~!!
そりゃ~うみゃかったことでしょう
うらやましい…
 
うひょ~ぃ♪ 
面接の後の一杯!緊張も解けて、さぞ美味しかったでしょう!
暑いときに飲むのが一番!
私の場合、飲んだ後すぐに寝るから・・昼間からは飲めません(^_^;
 
 
笑ったらいけんけど笑ってしまったよ~~(笑)

ウチも懇談、もうじきだ (-_-;)

 
Switch-on!!さんへ 
ご返事遅れてごめんなさい

先週の木曜日からずーっと反省の日々を過ごしてて、PCに座るのも
遠慮しておりました。

はい そうです。 先週の金曜日から お酒を遠ざけた日々を送っているのです。

おばかなカーちゃんを持ったわが子がかわいそ~~ww
 
junkoさんへ 
ご返事遅れてごめんね~

またまた失態をしでかしまして、先週木曜日から謹慎の日々です。

なので喉の渇きも麦茶なう! ってな感じです

子供に遠慮してPCに座ったのも約1週間ぶりなんですw

まだまだ我が家には、 気まずいムードが漂って。。。w
 
豆兄弟の母さんへ 
ご返事遅れてごめんね~

1週間PCに座って無いんですよ!

穴があったら入りたい程の大失態で自発的に謹慎生活送っております

喉の渇きもミネラール麦茶!w
 
カバ子さんへ 
ご返事遅れてごめんちゃい!w

やってしまいました。ふとした気の緩みからですw

まだ気まずいムードが充満な我が家

自主謹慎ゆえ ご勘弁下さいww
 
obannekoさんへ 
ご返事遅れてすいませぬ~

1週間PCに座っていませんの

おバカをしでかした故 自主謹慎です

PCはお詫びとばかりに娘、息子に使用させておりますw

その内 いつもの態度がでかい母に戻る予定ですw
 
にっこちゃんへ 
返事遅れてごめんよ~

また、失敗やらかしちゃって自主謹慎しておりました

お詫びの為PCは子供達に使用させておりましたのw

少し以前の様に戻ってきた気がしますがまだまだ。。。w


とほほほっ 穴があったら入りたい。。。。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
