GILLE 『I AM GILLE』 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

GILLE 『I AM GILLE』


Edit Category 2011-2013
春頃だっけ AKBのカバー曲 『フライングゲット』等で人気が出たGILLE







英語の発音も良いので外人?かとも言われてたよねww


巷では当のAKBのフライングゲットより良いの評価w








生の姿を出さずにGILLEとしてデビュー色々な憶測を呼んだアーチストが


先日、CDの宣伝も兼ねてのTV出演





 話すと歌ってる姿が想像出来ないほど気さくな方でちょっとAIに似てると思ったアタシ



7月18日発売のCD 『I AM GILLE』 お取り寄せしたのであーる

UPCH-9754 ¥1,980 (tax in)
期間限定スペシャル・プライス

[収録楽曲]

1.フライングゲット ※AKB48 / 初カバー
2.恋文~ラブレター~ ※GReeeeN / 初カバー
3.春夏秋冬 ※Hilcrhyme / 初カバー
4.はつ恋 ※福山雅治 / 国内初カバー
5.やさしくなりたい ※斉藤和義 / 初カバー
6.Grenade ※Bruno Mars / 国内初カバー
7.Butterfly ※木村カエラ
8.Rolling In The Deep ※Adele / 国内初カバー
9.ひまわり ※遊助 / 初カバー
10.また君に恋してる ※ビリー・バンバン(坂本冬美)
11.タイム・トラベル ※原田真二
12.PARTY ROCK ANTHEM feat. STEVE JAY ※LMFAO / 国内初カバー
13.ポニーテールとシュシュ
14.ヘビーローテーション





P1040032.jpg


何たって14曲入ってさ税込み1980円でお得感満載なのさw


こりゃあ~ 車の運転ながら聴きが良いぺっさ


って事で近々車でドライブ決定~ 鎌倉でも行ってみるか!


と、たった1枚のCDにも盛り上がるノーテンキな鬼嫁であった。





就活しておりましたが、今週金曜日第2STEPのリアル面接となりました。キンチョーするな~
いやいや油断は禁物じゃ なんせ大勢の一人であって、まだ正式に決まって無いからのぅ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Junkoさんへ  霧原 KIRIHARA 次男に連れてけとせがまれております。

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer EntryDesire~欲望は抑えきれん!@立ち呑みヒトモト

Older EntryBOOKOFF で仁義無き戦い!

Comments

 
わ~お!
さっそくリンク拝見しましたよぉ
ど~れも美味しそうね。
でもやっぱりうちのまるごと白桃には負けちゃうね!って
叱られそうーー。
どうぞ、家族旅行に岡山後楽園へ遊びにおいでぇ~♪
よーだくんも如何??

CD,いい曲ばっかりだね。
それはお安くてよかったね!ドライブも楽しそう~♪
また鎌倉行きたいわ!!
 
 
関西生まれのお茶目な鬼嫁さんへ
リンクさせていただきます。今後も面白い内容をお願いします。
 
junkoさんへ 
junkoさんちの桃カキ氷の方が数段上ですね

近所だったら食いに行きたーい。しょうがないから霧原でがまんかw

桃は大好きな果物、でも最近ではガキ共に取られまくりです。

岡山はおいしい果物多いですよね 懐かしいわ~

早速今日、鎌倉まで行ってきたけど暑くって何もせずに終わっちゃった。 ウケケッ

車でだと家からは1時間半あれば余裕で着きました。
 
よたろうさんへ 
初めまして~コメントありがとうございます。

私のアフォなブログでよろしければw


たまにネタ切れてフテてしまいますが。。。w

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
