BOOKOFF で仁義無き戦い! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

BOOKOFF で仁義無き戦い!


Edit Category 2011-2013
昨日さ~  初めてブックオフへ行ったのさ


青いIKEAのでかい袋2つに、小さくなったりして着れなくなった子供達の洋服を詰め込んでさ


意気揚々とお店へ入り、よほど重そうだったのか、店員さんも運んでくれた 従業員教育がなってるな


どこぞの〇ト〇とは、大違いだな 見習えよ 〇ト〇! ww と、思ったのも束の間


恐ろしい結末へとゆっくり進んでいたとは、思うはずも無くww








品物を査定の間の時間潰しは店内でぶーらぶら 


番号を呼ばれてカウンターへ行って 聞いた査定額に オラびっくらこいただ



680円!!!!


かなりのブランドの洋服が入っていたのに。。。。 


OH NO そりゃ~ないぜ ねーちゃん!!!


思わず口から出た言葉が


安すぎるやろ~!!!


店内で売ってる洋服2500円とかあるのに 全部で680円って酷い、酷すぎる~


2年ぐらい前に横浜の馬車道の駅前でガレージセールしたら売り上げ8000円になったで


その帰りに、その8000円で居酒屋行ったのにさ



売りたく無いので持って帰ります!!!


隣で次男が マミィーカッコ悪い~って聞こえてきた


アフォ!!! 安すぎて売る気にならんのじゃ カッコ悪いと思うな!!! 帰るで!!!


お店のおねーさんがキョトンとした顔でアタシ達を見ていたw


imagesCAOK1FH7.jpg VS E38396E38383E382AFE382AAE38395-thumbnail2[1]

BOOKOFF仁義なき戦い勃発じゃ~ 鬼嫁VS BOOKOFF


こんな事で恥ずかしいと思ったらアカン 


また、自分でガレージセールにでも参加するさ



しかし、安く仕入れて高く売る 人のフンドシで相撲とるって言うのかな



ペッ 2度と売りに来るか!!!








最近Facebookで遊んでるんだけど、おもろいな。。。 だって大昔の彼氏ハッケーンとかさ、それもさぁ、流れ流れて沖縄にいたのさ 思わずワロタで みなさんも遊んで見ると面白いよw
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer EntryGILLE 『I AM GILLE』

Older Entryアレが無性に喰らいたい!

Comments

おはようございます♪ 
ブックオフ・・・
私もビックリした~

ま、ゴミに出すことを考えてゴミ袋代になれば良いって思わないとね。
ウチはブランド物がないので、良いんです(*^^)v

これでは買わんやろ~って値段のも置いてあるけど、あれでお店が成り立ってるのはやはり、客の足元みて安く仕入れてソコソコで売るってとこですね(-"-)

ガレージセールってやってないんですが、そっちの方を頑張って下さいね☆
 
豆兄弟の母さんへ 
おはよ~

買い取るの安い割にはさぁー エライ高値で売ってるよね

2500円商品なんてざらにあったよ

これじゃあ ガレージセールの方が売り上げ上がるわ

自分で値段付けれるしね

今度暇な時でも参加してみようww


神戸辺りだと結構やってそうだけどね
 
 
お久しぶりでーーす。

ちょっと復活!
もう暑さにまいってしまって。。バテバテよ~。。
元気ですか?

私もこれにはびっくりでした!
めっちゃ安いんだよね~~~!
ぼったくりだよね。
でも家にあっても着ないから仕方がないんだけどー
 
わかります! 
こんばんは

その気持ち よ~くわかります!

「桁が違うだろ?」と、思わず絶句したことがあります。

数年前の私は、まだ可愛いさが残っていたようで、言えずに小銭を受け取ってしまいましたが。


今なら、「なめたらいかんぜよ!」と言える…かも(*^^*)


もう少し、納得のいく値段で買い取ってくれる所があるといいですよね~♪
 
junkoさんへ 
暑いよね~ ジメジメが嫌だわ

お店では結構いい値段の物も売ってるのに

めちゃくちゃ安い値段で買い取るのね

大儲けしてるよね 足元見る様な商売はしたくないなー

 
ちいこさんへ 
ほんとムカつきました。

毎日多くのお客さんが売りに来てるみたいだけど

こんだけ安かったら売らないで置いておいてもいいわ

思い出もあるし

ほんと売っても小銭ですものねー

ブックオフもこの本以外のリサイクルやり始めてから急成長なんじゃないのかしら
小銭を吐き出して お札で儲けるんですものね

ほんと、ここより良いお店ないかしらですね~
 
うちもね… 
過去、なんやかやと持ち込んだのだわ

結果…

書かなくてもいいよね

もう二度と持ち込みしないよ~!!

 
カバ子さんへ 
なるほど~

結構な人売りに来てるけど、よく売る気になるなー


売るなら 切り刻んで家の雑巾にした方がマシだと思えてきたw

かなり悪徳商売な香り。。。ww

私も二度と持ち込みは無いな~

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
