アレが無性に喰らいたい! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

アレが無性に喰らいたい!


Edit Category 2011-2013
おひさしブリーフ~


あまりのブログのネタの無さにおうちでフテておりましたの オホホッ




多分、アタシだけじゃないと思うんだけど

たまにさあ 無性に食べたくなる物ってアルよね


たまにアレが無性に喰いたい


そのアレとは?って言う事で思い浮かぶものUPしてみた。









ケンタッキーフライドチキン
images[4]


名古屋山本屋味噌煮込みうどん
images[2]


風来坊の手羽先
images[9]



カルピス
imagesCA471ABK.jpg


ゴーヤチャンプル
imagesCA5802D1.jpg


レバ刺し
20120123_2334953[1]
あちこちからお借りした写真




こうやってUPしてみると、値段も手頃な物ばっか


 値段が高いと頻繁に食えねぇからなw いかにも庶民!って感じでホットするわ ケケケッ 負け惜しみ~ww




みなさんは、どんな物が無性に食いたくなりますか?
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer EntryBOOKOFF で仁義無き戦い!

Older Entryハンバーグ弁当~

Comments

ちは~ 
暑いっすね
もしかしてバテてたのかと思ってましたよ
あ~、バテ気味なのは私かも…

お好み焼き、食べたい!!
生ビール付きで
 
こんにちは♪ 
お久し~ぶりぶり~

私もケンタッキー食べたい!!
お肉で一番好きなのは鶏肉だよん。

一度何個食べれるか挑戦してみたいけど、、、
怖いぐらい食べちゃたらどうしよう。

カルピス!
今飲んでますよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
カバ子さんへ 
暑いよね~干からびるわw

就活してましたw

まだ決まってませんけどね

再来年の為に今から仕事へGo~ですのww
 
豆兄弟母さんへ 
カルピスおいしいよね~

レバ刺しは食えないけどね


無性に食いたくなるのですw

就活してるけど思ったほど簡単じゃ無いわね

20年専業主婦は長すぎたw

コツコツ挑戦してみないとね
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
