10Kg洗いの洗濯機 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

10Kg洗いの洗濯機


Edit Category 2011-2013
うひひ~ 買っちゃったよ~ おニューの洗濯機~


しかも10Kg洗いだ!





ず~ん!!!












P1030987.jpg


以前使っていたのは、4.5Kg洗いのお水をたくさん使う旧式の製品


汚れの年頃3人と汚れのおっさんの洗濯物を洗うには4.5Kgはちと小さすぎた。


白、色柄物と分けて洗う為 容量も小さかったので何回も分けての洗濯は地獄じゃった。


まあ 乾燥機には、あまり期待はしていないので本当に困った日に使ってる


最近は、TV番組でよく出ている部屋干しも 苦にもならなくなっているwww


P1030989.jpg


洗濯中、中を覗いて見たら あら~ホントにお水少量ねとびっくり


洗濯層のおそうじも勝手にしてくれるので楽チンチン


でもね、いっぱいボタンがあるんだけど オバちゃんだからイマイチ苦手ww



只ね、難点が一つありますの  

ああ洗濯物入れ忘れた~とか思い出して洗濯機開け様と思っても
すぐに、ドアは開きませんロックかかちゃってます。乾燥中ならなおの事待ってる時間が嫌なのよ


待つことに不慣れなアタシです




大型冷蔵庫(600L以上)も欲しいのにこれでしばらく我慢です。





現金は無いが借金も無い我が家ですがこれでもマイホーム買えるのでしょうか??
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryハンバーグ弁当~

Older Entryささみの天ぷら弁当~

Comments

 
cyakoさ~ん こんにちは~!

10Kなんて凄~い 大量に洗えるから良いねぇ♪

ほんとだぁ ボタンがいっぱいあるねぇ(私も苦手^^;)

せっかく買ったのだから使いこなさなきゃですね^▽^

大型冷蔵庫 又もや大量だぁ~
 
 
じゅ~~~っきろ~~~???!!

デカ~~~イ!!!!

うちもそれくらいあると一日一回で済むかな~。
(うちのは8キロ)(で、同じく5人家族)

で、また、このナナメドラム式?っていうの?
いいな~~~。。いいな~~~~。
おしゃ~~~~。


私も最近の家電のボタンが苦手。
だから今まで、絶対に頼ってなるものか!と思ってたこと、
そう、説明書を読んでみる、と言うことを、
屈辱的ながら、仕方なくやってしまってます・・・。

 
マリリンさんへ 
大きいタオルケットも余裕に洗える様になりましたよ

以前の、何回もの洗濯は地獄でしたw

ボタンがありすぎてワケワカメww

大事に使いたいと思います



大型冷蔵庫は値段も高いですよね~


 
きゃろたんとさんへ 
うひひ じゅ~~っきろ~~ですよ!!ww

8Kだから2Kしか違わないのでどうなんだろうね~


水道代が下がるのを期待してるけど請求書が楽しみ~

だって使う水の量がハンパなく違うらしいよ

今、縦型の洗濯乾燥機もあるらしいけど

縦型は下に洗濯物が溜まるので乾きにくい時もあるらしいけど

どうなんでしょね

お次は、冷蔵庫だけどいつ買えるやら。。。ww
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
