ささみの天ぷら弁当~ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ささみの天ぷら弁当~


Edit Category 2011-2013
一昨日のお弁当


お弁当の写真が溜まってきてるのでUPしてみま~す。


  ささみの天ぷら、ズッキーニとナスの炒め物、玉子焼き、春巻き


小娘弁当
P1030860.jpg


お兄ちゃん弁当
P1030857.jpg


以前の記事でデジカメのフラッシュで悩んでいた時 ちょいかじおじさんのブログ からカメラを撮る時のヒント

を教えて頂まして、少し引いてフラッシュ付けたりしています。

どうです? なんだかおいしそう撮れた気がす~る。






P1030791.jpg

あったら便利な塩麹 第二弾 製作中~  コレってスグに出来ないので面倒です

今の気温なら5日位でOKかな 楽しみ~





毎年の事ですが夏休み前になると気合が入らず、何もする気になりません
ああ~毎日外食してみたい~ ご飯作りが地獄なアタシです。
あっ!お手伝いさんでも雇いたいww
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Community テーマ - 今日のお弁当!  ジャンル - 日記

Newer Entry10Kg洗いの洗濯機

Older EntryFAUCHON (フォション)ストレートティー

Comments

こんにちは♪ 
息子ちゃんの弁当の量って、うちの兄弟2つ分かも。。。

やっと長男が、「おにぎりを別に持って行って、『早弁』する!」って言ったのは1週間前。
で、今週はもう弁当ナシです(;¬∀¬)ハハハ…

ありがたい事に欠点はなかったですよ!
あったら、スマホを取り上げます!!
 
豆兄弟の母さんへ 
この弁当めちゃデカイのよw

おかずをどれだけ入れなきゃ~ww

夏休みになると部活の合宿あるのでまたお金が飛んで~~w

10月にも卒業旅行のおこずかひぃ~~~wwww

うちの長男の1年の時は、赤点8個 ワイルドだろ~~ww

情けないったらありゃしないww

親の顔が見てみたい。。。www


 
 
お弁当、おいしそうです

わたしの我流アドバイスもちょっとはお役にたったのかな (^_^)/

でも、おいしそうなのは写真技術じゃなくて、母上の実力 (^_^)
 
ちょいかじおじさんへ 
適切なアドバイスありがとうございました

なんとなーくコツが掴めた気がします。

まだまだですが、出来るだけおいしそう上手に見える様


がんばりま~す

また何かの際はアドバイスお願いするかもですよ~ww
 
 
さすがお兄ちゃんのは
ボリュームが!!!

こんだけオカズ入れてもらえたら
幸せですねo(^▽^)o。

cyakoさんエライ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ママ長さんへ 
こんにちは~

こんだけオカズ入れたくない!!

しかし、お弁当箱がでかすぎてスカスカになると片寄ってしまうのだw

おまけに長男は味も解んないくせにプチぐるめ野郎でしてww

最近は入れてますが冷凍食品入れると嫌がってました。

金食い虫長男ですw
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
