若いオネーチャンが。。。じとっこ組合@横須賀中央店 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

若いオネーチャンが。。。じとっこ組合@横須賀中央店


Edit Category 2011-2013
以前から、気になっていた『じとっこ組合』が横須賀中央駅前にオープンしたので行ってきた。


P1030938.jpg


昨日は、平日って事で、そんなに混んではいないだろうと勝手に予想



暑さのせいか、見事に予想ハズレ ほぼ、満席となっておりました


平日でもコレだったら週末はどんなだろ?想像しただけでも週末だけは、ご遠慮したい


おまけに、若いオネーチャンが赤いTシャツにショートパンツの出で立ちで注文を聞きに来るので


男性のお客さんがニンマリ。。。視線がやらしかったぜ!





まずは、お通し 1人前分

P1030888.jpg

この、じっとこ特製お味噌に付けていただくの

P1030889.jpg





まずは、カンパーイ 今日は暑かったものねっ! イッキニいっとこ~ 娘は、日向夏サイダーで乾杯です

只、ジョッキが凍って無かったのかオシイ

P1030893.jpg

 
まず注文したのが、地鶏炭火焼きと鶏むねのタタキ これは2つでセットで大、小あり昨日は、小を

地鶏も硬くも無くぶんわりソフトでおいしかったよ 私はちなみに固い地鶏も好きざんす。

P1030900.jpg

P1030907.jpg


娘が注文したささみ梅シソ すごいボーリュームがあってびっくりした。

今まで食べた梅シソで1番のボリューム

P1030915.jpg

馬刺し~ 横に添えてあるお醤油は、九州産の物で甘くって娘にはイマイチだったらしい
 
P1030918.jpg

ここらで、緑茶割りイットコー

P1030912.jpg


娘は宮崎贅沢マンゴーサイダー マンゴーもプカプカ浮いてますw

P1030920.jpg

コレは、地鶏を食べた後に鉄板に残った地鶏油とご飯をからめて作ってくれる。 地鶏の味が利いててウマー

P1030921.jpg


あっさりしたキビナゴ焼き

P1030924.jpg

この、小エビのから揚げは超エビエビしたお味で海老好きにはたまらないはず~

P1030928.jpg


P1030937.jpg  P1030932.jpg

ビールに地鶏炭火焼は、合いすぎるぜ! コレ、週末に行ってたらどんだけ飲んでたのでしょ。
想像しただけでも自分が怖くなったぜ~




日南市じとっこ組合 横須賀中央店

住所 〒238-0007 神奈川県横須賀市若松町2-7 ミウラビル2F

TEL 046-876-8355

定休日 無休

アクセス 京急本線横須賀中央駅 徒歩1分

営業時間 16:00~03:00(L.O.02:30)



関連ランキング:居酒屋 | 横須賀中央駅汐入駅



週末行かれるなら電話で予約が無難かもです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer EntryFAUCHON (フォション)ストレートティー

Older Entry答えは、ここに。。。

Comments

こんにちは♪ 
どれも美味しそ~♪
それにジュースもフルーツぷかぷかでいいですね♪

私にはそこのバイトは無理だ~
若いってのでダメだし、なによりむっちりを通りこしてるこの足を出せないわ(* ̄(エ) ̄*)

超エビエビのから揚げが食べてみたいです(●^o^●)
 
いいねぇ 
cyakoさん、こんばんは

いい名前のお店ですねぇ
こんなお店が近所にあったら、即クマさんと行きますわぁ

きびなごはお刺身で食べたことはありますが,焼きできましたか!!

次回、ジョッキが凍っていることを願います(^^)
 
豆兄弟の母さんへ 
おはよ~

今日も暑そうだねぇ

料理もまずい訳じゃないのに女の子がみんな若くてジーンズのショートパンツなのよ。男客、みんな鼻の下伸びてたぜーw

わたしらオバちゃんにはここのバイトは無理ーです!!ww
 
カバ子さんへ 
おはよ~

7月にメニューが変ったらしく、以前はとり刺しが何種類かあったみたいです。

私は、とり刺し結構好きでして、地鶏炭火ととり刺し狙いで行ったのですがね

きびなごの一夜干し風でした。

チエーン店なのでそちらにもあるかもしれませんね。後で見てミヨー
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
