休日診療所で - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

休日診療所で


Edit Category 2011-2013
今日は良いお天気ですが。。。。。




昨日の夕方に、左足を酷く挫いたのだ。


隣人が次の日の町内清掃について家に訪ねて来てくれた時の事



庭のデカイ木も切り落としたいので家の不動産屋さんでもある隣人と説明の為庭の木まで移動中













ぐきっ!!!






めちゃくちゃ痛かったけど、何も無かった様に歩き出すと



隣人が『今エライ音したけど、ぐきっって大丈夫なの??。。。』




アタシ『あらまっ、聞こえてました?あっ全然大丈夫です。』



ひつこい様に何度も大丈夫と言い残し隣人はお家へ帰宅





本当は、全然平気じゃ無いんですけど!!!


部屋に戻って湿布、保冷剤で必死に冷やしまくるアタシ




『イテテテッ、全くよ~』 とアタシの心の声が。。。w



夜も痛みで何回も目を覚まし エライ腫れてるし『うぇ~~ん、マジでヒビか骨折してないよね??』


週末だしどーしよう? 日をあけるとよくないよな! 病院いかなくては



ネットで探して休日診療所へ あ れっつら ご~




レントゲンを撮って見たけどくるぶしの裏だとココでは、解り難いし

もし、痛みが続く様なら近所の整形外科でも行って下さいとの事。

お会計で6400円!!! 払わされ!!!完治じゃないのに~

午前8時に到着 最初の手続きをサクッと済ませて待つこと2時間!!!

全部終わったのが11時ごろ!!!どんだけ私、待つわ~♪


P1030813.jpg

コレ、足を挫く前に偶然にもブログのネタ様に撮った健康なアタシのあんよw

角質ケアしてる時のもの 5~7日後に角質が剥がれるのよ~ 楽しみ~


P1030829.jpg

コレ、休日診療所から帰宅して撮った挫いたアタシのあんよw

クソ~~~ こんな事なら角質がきれいに落っこちた5~7日後に挫けばよかったかしら。。。


ツルツルなあんよを診察してもらえたのに!!!




でも休日診療所は料金高いなー こんな事なら月曜までガマンしたのにさー おまけに痛みが続いたら別の病院行けとな。もう2度と休日診療所には行きません事よ。子供達にもガマンさせますわよ! ウヒヒッ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry答えは、ここに。。。

Older Entry宝焼酎『極上』

Comments

 
こんにちは^^

お大事に 気を付けた方がいいです
あたしも依然やって たいしたことないと
想ったら後からきましたから。
ちゃんと治さないと。

ではまた^^
 
 
こんにちはー♪

あちゃーー!
何か、私の2年前を見てるみたい!
私は右足踝骨折だったんだけど、
そんなに痛くなかったからって一日仕事してたんだよ~
でも夜になって腫れてきて、湿布はったけど
我慢して月曜日に行ったら小さい骨が折れてたの。

休日診療は高いよね。

お大事にね!

 
800びくにさんへ 
おはよ~ございます。

ご心配ありがとうございます。

挫くのって癖になってるみたいですわ


同じ場所をたまに挫いちゃいます


子供達には大げさすぎると文句を言われ。。。 トホトホッ

 
junkoさんへ 
おはよ~


くるぶしの辺りなんですよ

腫れて足がもっと太く見えるのは嫌じゃ~~


早く治さねば!!ww

ご心配ありがとうねっ!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
