宝焼酎『極上』 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

宝焼酎『極上』


Edit Category 2011-2013 Tagged  焼酎 
そろそろ隠し焼酎も無くなってきたので、こっそりと買いに行った時の事



いつものJINROでいいやと、一旦カートに入れたアタシの横で


おじさんが焼酎を選んでいて、手に取った焼酎 『宝焼酎極上』



げっ!! そんなの見た事ねぇ~よ 買ってみよう



P1030784.jpg


P1030798.jpg


P1030799.jpg


あら宝焼酎100周年記念なのねっ! おめでとうw



早速、昨晩2杯の焼酎を頂きました。


1杯目に麦茶で割っちゃって失敗した! 焼酎の味が解り難いやんけ!


急いで飲み干し、2杯目はお水で割って飲んでみた


癖は無く、月並みですがまろやか、すっきりで呑みやすい、後口も悪くない コレなら女性にもバッチグー            

P1030805.jpg

有り合せで作った、おつまみゴーヤちゃんぷる ウマウマ~


くぅうう... 
もうイッパイ呑みたいところだったけど良い調子になってしまいそうだったのでじっとガマンの子。
娘を迎えに行ったおっさんが帰ってくるとバレバレやんw

相変わらずコソコソ飲みから抜け出せないアタシです
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry休日診療所で

Older Entryデジカメのフラッシュ

Comments

 
cykoさ~ん こんにちは~!

お酒では焼酎が一番好きですか~?
私は今は全く飲まない焼酎ですが、むか~し若い頃ウーロン割りで飲んでたことが(古いー^^;)

100周年記念の宝焼酎 癖もなく飲みやすかったみたいだね^^♪
それにゴーヤーちゃんぷるのおつまみなんて最高~
 
マリリンさんへ 
お天気悪いわ~
雨が降るわけでもなくドヨーンと曇りです

そうですね焼酎ですかね。ビールも飲みますけど、昔よりは飲みませんね

焼酎を麦茶やほうじ茶、お水で割って飲みますね

うみつばめさんに味付け教えてもらったので有り合せでちゃんぷる作れるようになりました。
 
今晩は♪ 
焼酎は飲まないですね~

飲むとしたら、果汁ので割ってしかのめないかも。

ダーリンは飲めないの?
だからコソコソ飲みなんですね。

でもちゃんと我慢できるのが良いですね♪
 
豆兄弟の母さんへ 
今晩は~

おっさんは酒癖悪かったのでとっくの昔に止めましたのw

アタシが飲みすぎると子供達が白い目で見るのでw


おっさんから発する嫌ーな ビームも感じますので

イワユル 無言の圧力っての?ww
 
 
あはは。。。cyakoさん
焼酎、麦茶で割ってのんだら失敗
それを捨てずに急いで飲み干した。だなんて
cyakoさんらしいです
笑ってしまった。

ゴーヤーちゃんぷる~美味しそうにできてますね
卵を入れてるとこがGoodです
沖縄でも、卵でとじたりしてるよ

ゴーヤーちゃんぷる~おつまみに良いよね
 
うみつばめさんへ 
そうなのだ~
麦茶で割ると飲みやすいけど、味が解り難いww

もったいないから飲んじゃいました。 ウヒヒヒ

ゴーヤおいしいです。でも子供達は嫌がりますね


お子ちゃまめ!

卵がポイントなんですね~
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
