よーだの日課 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

よーだの日課


Edit Category 2011-2013
天気予報で

西からお天気が悪くなると言っていたので

ああ~ぁ どこも行けないし、嫌だな~ぁ

Blogのネタが無いので、外へ出ねばならぬのじゃあああぁ と、思っていたら

意外に、お天気な風味w

よっしゃ~~ Blogネタ探しに 

と、思ってみても

行くあてもなっしんぐ w 

こんな時の、オタスケまん

我が家の鬼軍曹〔珍獣とも言う〕よーだの出番じゃ~~!!

Why、鬼軍曹かと聞きたいかい? ウヒヒヒ

それは、なぜならば。。。。

家族の全員、よーだに噛まれているからなのですぅ 

P1000354.jpg

思い込んだら試練の道を~ 

P1000360.jpg

行くが~男の生きる道~ 

P1000357.jpg

ひこひこ  

yoda.png



FC2Blog Ranking


Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

Newer EntrySexyすぎる歌声♪ 柳ジョージ

Older Entry手の届かない所へ行ってしまった仮面ライダー

Comments

No title 
cyakoさんおはよ~
よ―だくん お手々クロスして可愛い~i-175
穏やかな表情してますねぇi-185
とても噛むようにはみえませんけどi-179
 
 
こんちわん!

うちのよーだは、見た目だけ~

この見た目に、惑わされるんです うちの家族w

もろ、よーだのシモベ達ですのよw オホホホ
 
 
昨日は、昼真っから飲んで 夕方には寝てしまって
ブログも書けず。。。あはは やっちまった~

久しぶりに見た ヨーダ君 前足交差して
可愛いねぇ~~
キャトーンとして。。。カメラ目線で、なかなかのイケメンですぞ~~
 
 
この見た目に 惑わされる 我が家族でして~w

中身は鬼軍曹の何者でもありませぬw

家族以外には従順なんですもの。。。。

うううう パグ欲しいな~w 

な~んちゃってネ ウヒヒ

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
