ほんのひと言のサービス - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ほんのひと言のサービス


Edit Category 2011-2013
先日の土曜日、長男の友達2人が泊まりに来ると言うので



急遽、お泊りお布団を買いにあちこっち見て回った時の事




あの土曜日は、めちゃくちゃ暑くて2軒回るのがやっとだったw



ホームズ行ったけど良いのがない~ と 思い出したのがニトリ



色々と迷ったあげくに決めたのが敷布団、掛け布団、枕のセット物2個、袋シーツ2枚、敷きシーツ2枚


枕カバー2枚、肌掛け布団2枚 以上購入の際の事




嵩にすると結構な大きさなのでデカイカート2台押しながらのショッピング



レジまでは気の良いスタッフさんが運んでくれて気分は上々







むかついて来たのはココからだ




レジから2台のカートを押しながら目の前のパーキングに行こうとしても知らぬ顔




アタシ 『ココは駐車場まで運んでくれないのですか?』



レジの横にいた包装の人 『持っていきましょうか?』



こっちが聞いてるのに逆に質問するか!!それでムカついたアタシは



アタシ『結構です』



えっさこらとデカイカートを2台押しながら入り口を出てすぐに遭遇したのは上司と部下的なニトリの男性




ぺちゃくちゃと話しながら横を通り過ぎて行く。でも知らん顔




アタシ 『ココは女性一人で大きな商品購入でも自分で持っていくのですか?』


男性の上司と部下 『持って行きましょうか?』




アタシ 『結構です!!』



またも質問したアタシにまた質問の反しで 会話するのが面倒になった



アタシが待っていたのはそんな返答じゃない~のよ~w





ちぇっ  何だこの店!! 不親切にも程がある



女性一人で大きな布団セット2個を2台のカート運んでるのに、店の従業員誰一人声もかけない




しかも、店舗の目の前の駐車場までの事だ





ムカついてしょうがなかった 暑いしカリカリしてたのかな??





たとえ店先まででも押していっても5分とかからない場所




安いから何もしなくても客が来るからいいのか?



場所柄、お年寄りも多いと思う 



ほんの一言のサービスでもいいのに



『大丈夫ですか?』 『お持ち致しましょうか?』



それだけで買い物して心地よく帰って行けるのにな~



P1020460.jpg

よーだも怒ってるんだよ!!






バナー新しいの作って見ました。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

今日のニュース見てオラぶったまげたYO!

鳩山兄弟に42億円ずつ! 実母が贈与


もう政治家引退しても十分食えるでしょ。下手に政治に参加してこれ以上かき乱さないで欲しいと思う鬼嫁であった。
 
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryご満悦よーだ

Older Entryコインパーキングで

Comments

こんにちは 
なんて不親切なニトリだ!!

うちは基本的にお泊りはお断り。遊びに来るのも断ってます。
だって~掃除出来てないもん(*≧m≦*)

でもお泊り布団セット・・・張り込みましたね♪

42億ぅーー!!
その贈与税を東北復興に使って貰えたらいいのにね!!
で、我が家にもちゃり~んって落として下さい<m(__)m>

バナーって自分で作るんですか?
スゴイ!
 
豆兄弟の母さんへ 
蒸し暑いね


不親切でしょ~ たまりませんわ

泊めたく無いのだけど、ココに引っ越してきたので友達がいなくってってね

それで、以前の住所の友達が来るんですよ

娘の友達も来るので面倒だから買っちゃったよ、大事に使わなくては

よーだのおしっこ気を付けなければ。。。


2匹の鳩はお金持ち~ww

こんなんで下々の気持ち解って政治ができるのかね??


バナー簡単に作れる様になってるんですよ

気に入った写真選んで張り付けるだけざんす
 
 
おはようございます(o^―^o)ニコ
ご訪問ありがとうございます

ニトリ事件…
2度チャレンジするとこ…すごい!!
アタシもそういうとこ許せないので
あんまり腹が立つとHPとかさがして
お客様ご意見とかに書いちゃいますね(笑

お客様あっての商売ですからねぇ…

またおじゃまさせてもらいますね
では❤
 
ちぇさんへ 
コメントありがとうございます。


おほほっ たまたま従業員とすれ違っちゃったのよねw

思わず2回目が口から出ちゃった

お店の状態も混んでなかったのにね~

ニトリって売れてるから大名商売なのかしら?w


何かひと言でもあれば丸く収まるのにね
 
 
はじめまして(*^^*)

そういう店の態度に
私もメッチャ頭にきます。

子供とかと一緒にそういう場面に遭遇すると
私がミルミル怒ってくるのがわかるくらい
オッカナイ顔になるそうです。

cyakoさん一人で運んで“エライ”!!!

 
ママ長さんへ 
こんにちは~


コメントありがとうございます


そうでしょ~腹立ちますよね


でも最近こう言ったお店が多いと思います

私もあの日は鬼の形相だったと思いますよww


ママ長さんのブログのURLお忘れですw

コチラも一応探してみます!


 
ママ長さんへ 
あああっ 発見しました!

これからもよろしくです
 
 
cyakoさん こんにちは^^

優しい!まずお布団を買いに行くっていうのが
凄く優しいし 泊めるっていうのも凄い!^^

あたしなんて 意地悪だから
最初から にっこりわらって 
運んでくださいますか?って
いうかもしれない・・^^;;
 
800びくにさんへ 
こんにちは~ コメントありがとうございます

ブログ調子悪かったのですね


メッセージを見てイマイチ理解出来なくって返信もしなかったです
ごめんね

部活や学校で休みがほとんど無いのでね つい泊めちゃいましたw

後で後悔ですけどねww

 
 
cyakoさん今晩は(^^♪

内の近所ナフコって店も、オープン時は袋詰めしてから~
搬送まで(ちょっと大げさ)車まで運んでくれてました~が
最近は、普通にスルーされてます~
今、気づきました((+_+))
そんな事では客付かないぞ・・・って
そうそう、ニトリって梱包も自分でしますよね~
ボケ防止でしょうか・・・(笑)
 
マリリンカさんへ 
これから老人は、もっと増えるのにこれ位の親切はあって欲しいものだとおもいますよね

えええっ ニトリって包装も自分だったのですか!!

知らなかったw

 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
