ファミレスで - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ファミレスで


Edit Category 2011-2013
最近、暇つぶしにとファミレスでデザートにハマってる長女とアタシ



行く場所が無いアタシ達の安上がりと言えばココしか思い浮かばない


P1030665.jpg

長女が頼んだマンゴーパフェだっけ(追記 白桃パフェらしいw)


P1030668.jpg

コレはアタシの抹茶ミルク


P1030673.jpg


そして真ん中に茶色く輝く鶏のから揚げちゃん。 コレはいわゆる箸休め的な存在





でも、毎回オーダーの時に聞かれるのは





『から揚げはいつお持ち致しましょう?』





そんなもん 答えは決まってるやんか!!!




アツアツで食わないと意味が無いのだよ!!!







『一緒に持ってきてくだされ~~』








パフェやカキ氷で冷たくなった体を暖めてくれる一品なのです。




どう? コレってGood Ideaだと思いませんか? クククッ





にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryコインパーキングで

Older Entry長男の懇談会

Comments

 
昔から 食い合わせが悪いと言われているコンビの代表は「氷と天ぷら」
似たような組み合わせですが、おなかを壊しませんか?

美味しそうではあるけど、勇気が無いです。

 
こんにちは 
ええー(>_<)
ほんとお腹こわす食い合わせだと思います!!

確かにかき氷では冷え過ぎになっちゃうかもしれませんが・・・

腸が強いんですね!
 
 
 こういう頼み方はしたことがありませんが、子供たちは唐揚げが大好きなので、これ喜ばれるかも・・・。
 今度、頼んでみます。(^o^)/
 
 
コメントありがとうございます。


それが全く平気の平ちゃんでして


冷めた体をから揚げで暖めてもらってますのw


やはり食い合わせが変だったかw そんかそんな気したんですけどねw
 
 
コメントありがとう

それが至って平気ですのよw


恐るべし私の腸ww
 
 
コメントありがとうございます。

意外に喜ばれると思いますw


店内でのカキ氷やパフェは冷えすぎますし


わざわざ 冷やしに行ってるんですけどねww  
 
 
こんばんは~♪
皆様のコメントと同じですね!

この食べ合わせ!絶対に・・・お腹を壊す・・あ・た・し・は!(^^)

体を温めるのは分からないでもないですが・・・

ほんとに、勇気いりますね(^_^)
 
 
コメントありがとうございます。


私のお腹は強いのですねw


って事で今晩の献立はから揚げなんですよw

昨日から急に食べたくなって仕込んじゃいましたw


 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
