手作り階段  - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

手作り階段 


Edit Category 2011-2013
最近DIYにハマっているうちのおっさんw



ハマってと言うよりはお上(我が家ではアタシ)からのお達しだw




うちの駐車場は2箇所 その内の1つはややこしい場所にある



目の前の駐車場だと言うのにぐるりと遠回りしないと車まで辿り着けないのだw




P1030517.jpg

何気に上の方見えるアタシの赤い車。これは我が家の玄関から見た景色



こんな感じな場所に駐車場はある為、ぐるりと回って行かないとだめなのよ



雨の日やお米を買った日には泣けるほどの荷物運び



ナマケ者のアタシには生き地獄とはこの事



これは階段を作るしか。。。。。と思い経ったらスグの命令




安い・ 安全・ 見た目も立派 な階段を作れい!


P1030527.jpg


P1030522.jpg

P1030504.jpg


P1030506.jpg

こんな感じに出来上がって。。。。


ご近所のおじさん達も見物に


すごいすごいと褒められておっさん鼻高々


P1030547.jpg


やっぱり いつでもどこでもおっさんといっしょw


片時も離れないよーだとおっさんなのでした。




階段を歩くとギィーギィーと音がする 怖くてたまらん 命知らずな我が家族





これで本当に、命までおっさんに預けてしまったアタシですw チクショー






にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry善徳女王

Older Entryイライラするわ

Comments

 
おっさん、すごいですね~。
大工さんじゃないですよね~。

うちの旦那は、ゴキブリ退治と蜂の巣退治くらいしか
役に立たないので、うらやましいです。。
 
こんにちは 
すごい!!
ええ仕事してますやん♪

cyakoさん、楽ちんになったんですね♪

後はペンキ塗りですかね?
 
 
ギィーっと音が。。。

怖くてたまらんのですけど


お上手に出来てると思いますが

歩いてて底が抜けるって無いよね?
 
 
階段ができてすんごい楽チンですが


しかし、音が気になる今日この頃


家族から死人出ない様に祈るしかw
 
 
はじめまして(^^)さゆ吉といいます。
この階段すごい!手作りできちゃうなんて~~!
素敵な旦那様ですね♪

おうちから車、車からおうちが、ちょっと楽になりますねっ♪
 
 
お褒めの言葉ありがとうでございます。


しかし、
どうも信用できないので、階段の上がり降りの際は慎重に行っておりますの ウヒヒ



 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
