イライラするわ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

イライラするわ


Edit Category 2011-2013
民主党見てるとイライラするわ


鳩山氏、小沢氏、も一つオマケに小沢氏の小判鮫達にもな


別に民主党支持してる訳でも無いけど


同じ政党で足引っ張り合いしてどうなるんやろ


国民の為の政治が自分達の政党の揉め事に時間費やされるのは嫌だ


それと、単に消費税反対と言っとけば安泰、安心と思ってる政治家達にもイライラさせられる


反対ばっかりして小沢氏は、いったい何がしたいんやろ



増税反対したからって国民が小沢氏を見る目は変らないと思うよ



もう自分が置かれた立場理解したらええのにね ええ加減黒過ぎるやろ



国民はよーく見てるよ 欺けないよ



ほんま鳩山氏もどのツラ下げて消費税反対って言ってるのやろね


鳩山氏が総理大臣を、何故、辞任しなくてはならなくなったのか良く考えて欲しいよ


もう総理大臣に一旦はなったので思い残す事は無い筈なのに


また、消費税問題に口挟んで来たし


あ~~全くイライラするわ


ひょっとして民主党と言うよりは、只、単にアタシの更年期だったりしてね。ウヒヒヒウソ ピョーン w


この国の将来がまったく見えないと思うのはアタシだけだろうか




にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry手作り階段 

Older Entryそっそんなぁ。。。。。

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
