ケンタッキーで食べ放題! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ケンタッキーで食べ放題!


Edit Category 2011-2013 Tagged  ケンタッキー    
アタシにとって初体験となる


images[4]



オリジナルチキンの食べ放題が創業記念日である7月4日の午後1~4時より全国362店舗で行われるのである料金は1200円

 


ファーストフードの中では値段が高いと思うケンタのフライドチキンちゃんですが


アタシがたまに無性に食べたくなる食い物の中の一つであるのは間違いないのね


kfc09[1]





なんせ結構脂っこいチキンちゃんなので1200円で元は取れるのか?


意地キタナイ様ですが、食べ放題と聞くと勝ち負けと考えてしまう


根っからの食い意地が張ってるのがアタシの取り柄とも言えるのだよw









平日の1時から4時か~子供は学校だな。。。。。。



となると 一人で行くのか? 。。。。


多分、車で行くと混み込みでエライ事になりそうな風味。。。。。


店内も大混雑。。。。。。



うえ~~ん やっぱり一人では行けないやんか!!!







と、たかがケンタの食べ放題にヤキモキしちゃう小心者のアタシです!




にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryそっそんなぁ。。。。。

Older Entry床の間大改造の巻き

Comments

今晩は 
え~!!

7/4ですか!!??

うちの長男の誕生日・・・でも・・・学校・・・

私一人で行くか!!

私も一人では食事出来ない人なので、、、、

指くわえて、一日過ごします(´・ω・`)ショボーン
 
豆兄弟の母さんへ 
おはよ~

コメントありがとうニャン!

ケンタの食べ放題そそられるわ~w

しかし、一人で行くのも勇気がいるよねw

 
 
cyakoさん  久しぶり~
ケンタッキー私も無性に食べたくなる時があり
ドライブスルーで買って帰ります。
ケンタッキーと白米で 夕飯することも。

1,200円で食べ放題 安いのか?高いのか?
でも食べ放題と聞くと 行きたくなりますよね
 
うみつばめさんへ 
うみつばめさんお久しブリーフ

何もしたくない病に冒されていまだ完治しておりません


でも、就職活動真っ只中ですけどね

なのでブロ友さんのブログへもお邪魔していませんのよ

そのうち完治する予定なのでゆっくりお邪魔シマウマ~w




たまに無性に食べたくなるよねー

ケンタのスパイスのせいだろうか?w

冷めても食えるしね


食い放題行ってはみたいけどねー 一人じゃイヤーンw
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
