床の間大改造の巻き - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

床の間大改造の巻き


Edit Category 2011-2013 Tagged  床の間改造 
先日からアタシん家ではDIYが大流行


大流行と言ってはみたけどおっさんが一人で張り切っているだけ、まっ時々次男もお手伝いしてますけどね


知ってる人は知ってる我が家は築40年の和風住宅ゆえに床の間があ~る


床の間があってもそこに飾る様な掛け軸、壺なんて有るわけねぇ





このダサい床の間を使い勝手が良いものに作り変えたい。。。。。。




そこでアタシは無い知恵を絞って考えた!



 



P1030589.jpg

ちょっと写真ボケてるし~ おまけによーだが猫みたいに写ってるし~w


そう床の間に壁掛けTVにして取り付けてみたのだよ!



よーくみると床の間の面影も残ってるでしょ 左のブツブツの木が床の間の柱です


P1030579.jpg



取り付け時にも定位置に陣取りおっさんから離れないよーだ チクショー可愛すぎるぜ!w


P1030586.jpg

このお方、何があってもこの定位置から動く気なすびざんす


こうして床の間大改造が無事終わったのでした。




まだまだ本腰が入らずリハビリ状態で自分の更新のみでみんなの所へお邪魔もしていません
末永く見守って頂けたらうれしいです

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryケンタッキーで食べ放題!

Older Entry女の香り

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
