女の香り - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

女の香り


Edit Category 2011-2013 Tagged  キム・ソナ   イ・ドンウク 
久々にちょいハマリでTBSで放送中の『女の香り』だったのにいよいよ次回で最終回なのよね。

imagesCA0WI6CN.jpg 2064[1]




最初は全くノリ気じゃなかったのにキム・ソナが主役と聞けば見ない訳にいかない!

20110906004000882_1[1]

キム・ソナ



キムソナと言えば『私の名前はキム・サムスン』でサムスン役を演じていた女優


このドラマ以来好きになった韓国の女優さんだ


彼女を見ていると、なんだかほんわかしてきて応援したくなるのよね

女々してないし すごく自然に見えるの


でもね、彼女の作品である『ラブトレジャー』は見なかったのだよ


レンタルでDVDを借りてきたのに見事に見ないで御ヘンキャーク~


何故か共演者が私に合わなかった模様ww



なのでチョー待ちに待った作品なのです。


まだ、見ていない方もおられるのであらすじについては、お口チャック  ごめんちゃい


なんせキム・ソナの相手役をしたイ・ドンウクさんの肉体美がすんごい事になっているのであーる


兵期を終え無事に除隊されてるらしい 

imagesCAPU442Z.jpg



imagesCA7GWBMJ.jpg   imagesCACLJLWN.jpg

イ・ドンウク

あら。。。肉体美写真が意外と小さいわねw

でも何気にギャランドゥの気配が。。。。。 気のせいかしらんww

韓国の俳優さん達は体鍛えてるよねプロ意識が高いって言うかナンチューカ


でも上の兵役の時の写真と俳優業の時のイ・ドンウクさんイメージががらりと変るねぇ


でも、今回一番驚いたのはキム・ソナの痩せようであ~る

流石は女優と感心させられた

imagesCAB0MI32.jpg     imagesCAXQUWSE.jpg

左がキム・サムスンで賞を受賞した時   右が女の香りのポスター


うらやましい限りの鎖骨であ~る


また次回作品を期待して待ってるよ ソナちゃん!



にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry床の間大改造の巻き

Older Entryあ~ちっちあちぃ~燃えてるんだろうか~♪

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
