6月1日 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

6月1日


Edit Category 2011-2013
いつが祭日だとか、てんで記憶に残らないのに、この日だけは知っている~


学校の制服が夏服に変る日なのよね~


最近、ナマケ病に冒されてたアタシ 


何もする気にはなれずぼーっと一日終わるだけの様な日々を送っておりました


みなさんのブログにも顔をだすどころかPCの前にも座っていませんでした。

このスキとばかりに占拠されてしまったアタシのPC

近いうちに取り返さないとにゃ!

まずはリハビリ更新でした



にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer EntryPARS 【驚愕のアンチエイジングゲル】

Older Entryじゃ~ん~!

Comments

 
おはよ~。

そっか、夏服に変わる日が6月1日だったのかぁ。
もう遠い昔の事だから忘れたわぁ。
でも今は結構自由だよね。 カーディガン着てたりして。。

私もそういう時があるわぁ。
何も手に付かず、仕事以外はぼーーーーっとしてた日々があったわ。またいつその時が訪れるか。。。
やる気でないんだよね!!

まぁ、ゆっくりいきましょう~。。
 
junkoさんへ 
ナマケ病が治らないわ~

ど~しましょ SOS でごじゃる
 
 
cyakoさんこんにちわ~

何だか気持ちわかる~です!(^^)!
夏服になって~クリーニング代が浮きます・・って
違いました(笑)
やる気でないですね~
梅雨入りしたら~もっと憂鬱ですよ~
リハビリしてガンバ・・・です
 
 
はじめまして

いつも楽しみにブログを読ませていただいています。

元気はまだわいてきませんかぁ。

実は、私もヘルパーの講習&実習を終えたばかりです。

疲れましたぁ。特に実習が。私も数日間体調不良でした。景気づけにひとつ、武勇伝をお披露目したいと思います。
特別養護老人ホームの休憩室が…れ れ 霊安室だったんです。
武勇伝というより、本当にあった怖い話ですね。

ブログの更新、待っていま~す。
 
マリリンカさんへ 
こんにちわ~ コメントありがとうです~

ナマケモード全開でやばいです

どうしたもんですかね?w
 
ちいこ さんへ 
楽しみにしてと聞いてとっても幸せなアタシなんですが

ナマケ病患ってしまってごめんなさい

PCの前にも座らない生活を送っますの

まあ 健康的と言えばそうなんですけど

近いうちに復帰と思ってはいるんですが


15日に同じヘルパー受講生なんかで集まり祝賀会の予定なので その辺りから復帰できればいいなと思っています

コメントありがとうございました


 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
