新大久保まで行ってはみたがw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

新大久保まで行ってはみたがw


Edit Category 2011-2013
あんまりも暇だったので 前から行きたかった新大久保までれっつらご~



暇と言っても 家の掃除や何だかんだやる事はいっぱいあるんですが、気にしな~~いw



やはり東京は疲れるー 人多すぎやんw 平日狙って行ったのに はやり都会は凄かったw



横浜でもヒィーヒィー言わされるのに 東京はそれに輪をかけてのヒィーヒィーと泣かされます。



P1030475.jpg


辛い韓国料理でもと想像を膨らませ、あああ あとパックも買わねば、かたつむりにも気にかかる~ なんて行きの電車の中


くぅ~こんな事なら 書店でも行って新大久保案内みたいな雑誌買っておくんだったなー



店が多すぎて全く解らんわい。。。。 なんせ何でも行き当たりばったりの計画性まるで無し親子ですからw



東京での飲食店当たりハズレがあるから怖いのよねー




キョロキョロ見渡すアタシに次男の一言 韓国料理嫌だ、食いたくね



OH MY GOD 次男のヤロー 何しに来たんだよー



新大久保まで来て クルクルの回転寿司へ。。。。。テンション超下がりまくりーw




おまけに写真撮り忘れ クヤシィー


P1030478.jpg


仕方ないデザートにホットクでもと思い 長蛇の列の人気店を避け、人の並んでない空き空きなお店で食べる事に



P1030484.jpg

次男ははちみつ、アタシはアンコ入り おいしかったわ~~


寿司とホットクで腹いっぱいになったアタシ達は直ぐにトボトボ帰路についた。 泣けるじぇ!w



くそ~~ 次回は 韓国料理食いーの顔パック買いーので 絶対楽しんでやるでー



新大久保の詳しい友を作らねば! 誰か案内よろしこー







新大久保まで疲れに行ったみたいな可哀想なアタシ慰めのぽちっおくれでないかい

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
Community テーマ - お出かけ日記  ジャンル - 日記

Newer Entry懲りない私の前歯!

Older Entry大飯原発 再稼動問題

Comments

 
はい!✋大久保に住んでました…四半世紀前だけど…スンマセン役立たずで。でも、何で大久保で回転寿司⁉もったいない、これだから中坊は!(またまたスンマセン、大切なご子息に)騙して連れてっちゃえばよかったのに(笑) az10banの妻より
 
az10banの妻さんへ 
こんばんわ~

ですよね!もったいなさすぎですよね 次男のヤロー

あっ まだ小坊ですw 小5

新大久保はワイワイ言いながら飲み食いが楽しそうですわ

次回はいっぱい楽しみたいですわw
 
 
しまった…今お子さん小学生だったと思い出して、訂正しようと思ったら、すでに遅かったようですね。三たびスンマセン
 
新大久保ぉ~ 
噂には聞いている新大久保
私はまだ一度も言ったことがありません~

【調べ学習】してから行った方が良さそうですね
_〆(。。)メモメモ…
私の場合『あそこで食べたい!ここで食べたい!!…』お店を絞り込むのに悩みそうです(^_^;)
 
 
cykoさ~ん こんにちは~!

最近ヘルパーの講習などで頑張ってたから
たまには羽を伸ばし息抜きしなきゃねぇ
やっぱり都会は人、人、人で凄いですね^0^;
確かにお店も多くて何処に入って良いのやら解らないですね:
韓国料理は食べれなかったけど美味しいお寿司とホットドックでお腹いっぱいになったのだから良しとしましょ~^^*
でも、何だかんだ言っても仲の良い親子で
一緒にお出掛けできるなんて良いなぁ^▽^♪

韓国料理は次回のお楽しみにとっておきましょ~*^-^*
 
 
ちょいちょいちょい!!
このホットック屋さん、こないだ食べたよ~!
おいしいですよね~~~!!

次は息子君と行くのはやめましょう。ハハハ・・。
私が以前入ったことがあって、すごく美味しかったのは、
美名家(ミナヤ)というお店です。
また行きたいな~って思ってます。
でも、ホントにたくさんのお店があって、
目移りしちゃうんですよね。
行列が出来てるからって美味しいかっていうと、
そうでもなかったり。

他にももっと美味しいお店あると思うので、
開拓しに行かねば・・・。

イケメン通りのお餅のドーナツ屋さんも美味しかったです。
(店の名前がわからない・・・。)

本とかマップが必要ですね。
あ~~、私も行きたい~~。
 
az10ban妻さんへ 
全然問題ないので沖になさらずにね
 
madameゆかさんへ 
こんばんわ~

似た様なお店がいっぱいあるので下調べは必須ですわよ~

駅を出たらすぐなので場所的にはわかりやすいですよ

おばちゃんも多いけど若いギャル(死語)も多いですw
 
マリリン さんへ 
あの人の多さはどうにもなりませんものねw

次男が嫌だー嫌だーと嘆いておりました

次回は是非お料理を食いたいですわよ

お店もチエックしとかないと~
 
きゃろたんとさんへ 
わお! ここのホットック屋さんで食べたのですか!

この横のホットック屋さんが長蛇の列だったので、仕方なくココで買ったんですけどねw

そうよねー店多すぎて目移りしちゃいますね

ダメですね 次男連れては。。。。後悔しました


いずれ新大久保辺りでオフ会なんて夢があっていいね

楽しそうじゃーあーりませんかw

その時は是非きゃろたんとさんお店探しよろしこ~~ ナーンチャッテw

 
 
おはよ~♪

今、新大久保は人気のスポットだもんね~
娘の友達に韓流スターにゾッコンの子がたくさんいるけどねぇ~。
新大久保の詳しいお友達できるといいねぇ~

お疲れ様でした~
 
 
こんにちは。

一度大阪まで出向いてください。
大阪の韓国料理店はほとんどハズレがないと言われています。

息子達は、たまに行っているらしいですが
僕は一回も行った事がありません。

周りに韓国の方がたくさんいたので時々料理いただいて食べていたのですが、
口に合いませんでした。

でも、美味しかったよって言っていましたけどね(笑)

そりゃあ、小学生の子供に韓国料理はキツイですよ!
 
junkoさんへ 
若い子達もいっぱいだもんね

色んな国の言葉が聞こえてくるし


似たようなお店が多いですものねー 


詳しい人が必要ですわねw ウヒヒ
 
孝ちゃんのパパさんへ 
コメントありがとうございます

鶴橋とかは大昔に何度か行った事があるんですよ

私も関西出身ですので関西の韓国料理好きなんですよ


私が子供の頃から食べていたので、つい息子も食べれると思っていましたw

大きな勘違いでしたですw

関東のお店は宣伝ばかり先走っておいしくないお店も多数あるんで慎重になってしまいます



 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
