ベテラン主婦の仲間入り?? - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ベテラン主婦の仲間入り??


Edit Category 2011-2013
私、とうとう買っちゃいました。

じゃーん

無題

P1000269.jpg

何度見ても、立派だこと 

そう ベテラン主婦なら、よく持っている、でかい黄色いお鍋 

コレを買うまで、どれくらい時間がかかった事でしょう w

だって、でかくて黄色で可愛くないんだも~ん 

でも、もうこのお鍋の手を借りるしかなくなったの。。。

見た目可愛いお鍋だと、うちの家族分のお料理が作れなくなってしまった

おでん、カレー、シチュー etc.....

このお鍋を買った後に、ついでに、違うお店に寄ったら 

そこの店員さんが、 今日は何かイベントがあるんですか?と、尋ねてきた

ええっ???

家で普通に、おでん作るんですけど。。。

ああああ なるほど~~~ って 

今夜晩御飯

P1000312 - コピー (2)

P1000310 - コピー (2)

大量おでんの出来上がり 

いただきまーす!!



FC2Blog Ranking


Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry手の届かない所へ行ってしまった仮面ライダー

Older Entry我が家の珍獣よーだ

Comments

No title 
たくさんの家族でつつきあう、
おでんいいですね!
こころまで、あったかくなります。
 
ノリダーヨさんへ 
ばかこんばんわ~

おでんを作った日は、まず2日は持ちます

2日目の方が味が染みておいしいですね

家族でつっつく お鍋なんかも いいですね

食べる事ばっかりですが 私は。。。 オホホホ w
 
No title 
こんばんはi-260

わぁ~“おでん”がいっぱ~いありますね

やっぱり“おでん”は沢山作ってみんなで食べると美味しいですねぇ

又、次の日に食べるおでんは味がしみて美味しいんですよねi-185

私も食べたいなぁ~i-179
 
No title 
はじめまして(@^^)/~~~
お鍋、使い勝手がよさそうです!(^^)!
それに、おでんにウインナー(でかめの)入ってます~(^^ゞ
内も、そうです・・・・
これが、入ってないとおでんじゃねーーーってくらい
美味しいそうなおでん・・・嬉しいな~(>_<)
お邪魔いたしました(#^.^#)
 
マリリンさんへ 
とうとう買ってしまった!

おばさん お鍋!!

見た目は、可愛くないけど

すごーく 使いやすいですわ w

これだけ、作って2日で終わりました オホホホ
 
マリリンカさんへ 
見た目に反して

マジで使い勝手がいいですね 気に入りましたわYo ウヒヒ

うちも、おでんには、いっぱい具を入れます

今回は、たけのこを入れるの忘れました

大好きなのに。。。 たけのこおでんw

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
