スニーカーに見えない?w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

スニーカーに見えない?w


Edit Category 2011-2013
最近、スニカーに見えないスニカーをメールオーダー MICHEL KLEIN

はい、勿論34%ぐらい値引きされてましたわYO!w


P1030422.jpg



前々から気になっていたけど買わずにいたら、段々と自分の足のサイズが無くなっていってw


慌てて捜しまくってゲットしました。


P1030426.jpg


アタシにとってスニカー丸出しは 『あら~あの人ダイエット中なのね』と思われちゃいそうで嫌w ウヒヒ


そんなアタシにぴったりんこなスニカー


P1030429.jpg



P1030428.jpg


P1030474.jpg


履いた感じもぴったりフィット 足をすっぽり包むこむ感じです

今年の夏はコレ履きまくりですなw




ヘルパーの講習の教室での授業が昨日終わりました

次は、いよいよ実務です。実際に施設へ行ってじかに体験や利用者様のお家にも訪問するんです


ちゃんと敬語話せるかしら~ 少し心配になってきた 大人子供なアタシですw



にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
Community テーマ -  ジャンル - ファッション・ブランド

Newer Entry大飯原発 再稼動問題

Older Entryヨコスカカレーフェスティバル2012

Comments

ステキ♪ 
おしゃれだし、楽そう
ほんと、いいわねぇ~
私も欲しい!!と思いましたよ
なんせ、徒歩で30分通勤の人なので(^^)

いよいよ実務に突入ですか
応援してますよ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
 
 
ヘルパーの講習 お疲れ様~~
いよいよ実務ですかぁ~
これからが 大変だね。。。
cyakoさん ちばりよぉ~
(沖縄の方言で がんばって~の意味です)

スニーカー 履き心地良さそうですね
靴だけは 自分の足にフィットしないと
疲れが出ますよね。
これは 良さそう
ヘルパーの仕事は このスニーカー履いて
走り回れそうですね~~
 
カバ子さんへ 
おはよ~

あら気にいってもらえてうれしいです

MICHEL KLEIN スニカーで検索するとでるはず

私はアマゾンだったですけどね

実務の事考えたら憂鬱ですが、がんばりやす!w
 
うみつばめ さんへ 
後5回で全て終わります

不安だらけだけどがんばりまっせ!w

おしゃれな洋服にも合いそうですよね ナイロンとエナメルだし

いつも応援ありがとうね~
 
 
cykoさ~ん こんばんは~!

おしゃれ~
素敵なシューズだね☆^-^☆
軽そうで履きやすそうで
私も欲しいなぁ♪

ヘルパーの講習お疲れ様です^^*
実践に入ると何かと大変だと思いますが
cykoさんの持ち前の明るさで乗り切れると思います
陰ながら応援してますよ~^▽^
 
マリリン さんへ 
気に入ってますのw

MICHEL KLEIN スニカーでアマゾンで検索でもして見て下さい 出てくると思う~

色違いもあったし これスニーカースニカーしてないので1足あると便利かもですね

いつも応援ありがとー 5回の実践がんばるねー
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
