ヨコスカカレーフェスティバル2012 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ヨコスカカレーフェスティバル2012


Edit Category 2011-2013
P1030437.jpg

行ってきましたよ~ヨコスカカレーフェスティバル2012


人、人、人 長蛇の列、はたまた売り切れ! お日様ガンガン これは、カレーとの戦いと言うよりも人との戦いであったのだ。


本当は行きたくない娘を誘ってOKをもらい、いざ~~ カレーちゃん待ってろよ!母の日だったので仕方なく誘いに乗ったっぽい

P1030444.jpgP1030446.jpg


まさカリー 黄金のPOT フランスパンの中にカリーとチーズが入ってる

チーズはトローリ状態で辛い訳では無いけどカレーのスパイスは効いているお味



P1030458.jpg

くわなカレー

P1030459.jpg

黒部ダムカレー


聞いた事ないカレー達が並んでるw

P1030454.jpg

たまゆらカレー も聞いた事がないがゆずのとのコラボらしいが


いくら横浜出身とは言えこんな所までもゆずを使うのか!と、びっくり仰天w


P1030462.jpg

バングラデシュも料理も参加してます!


P1030440.jpg

牛タンカレーが食べたかったのに あの列に並んで待つ勇気がございませぬ



P1030466.jpg

なぜかB級グルメもいっぱい出店 今年のB級グルメは絶対1位と意気込む 津山ホルモンうどんのお兄さん達

P1030468.jpg

初めて食べた津山ホルモンうどん 思ったほど脂っこくなくあっさり食えていい感じ



P1030456.jpg

思わずコスプレマニアも後ろから激写!


こんなイベントは、たくさんで来た方がいいね、みんなそれぞれ並んで商品購入、勿論アタシはテーブル取り係


お昼ぐらいに到着したのに結構売り切れのお店もありましたし次回はもっと計画を練ってから行動ですね


毎回行き当たりばったりの性分は一生治らなさげでございます。


日焼けしちゃってションボリなアタシに娘が変なこけしみたいと傷口に塩を塗りこまれたような最悪な母の日に慰めのぽちっ

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
Community テーマ - お出かけ日記  ジャンル - 日記

Newer Entryスニーカーに見えない?w

Older Entry巷で噂?デトックススープ

Comments

 
cyakoさん今晩は(^^♪

カレーフェスティバルですか・・
良い匂いしたのでしょうね~
たくさんあると迷いますね~
こんなイベントの時ってホントなんで~こんなに多いのってくらいの人ですもんね~並ぶ勇気入りますよ~
ところで夕飯は・・・カレーでした(笑)
 
 
おはよー!

津山ホルモンうどん、どこへでも出没してるねぇ~(笑)
まあ、いい宣伝してくれて、cyakoさん、サンキューです。
岡山県人としては嬉しい限りです。

岡山には、白桃カレーとか、ピオーネカレーとかあるよ。

どこへ行ってもイベントは人が多いね。
お疲れ様でした~。
 
 
楽しそうですね~
私、人ゴミ嫌いですが、美味しい物があれば行きたいです♪

いつもブログをお邪魔させて頂いてる方も、行かれてたみたいですが、やはり日焼けしちゃいましたか・・・
変なコケシ・・・見てみたい(*≧m≦*)

ダイエット中にどんだけ食べたんだろう?って気になりますわ
(●^o^●)
 
マリリンカさんへ 
こんばんわ~

匂いは良かったですが親子して並ぶの嫌いでw

だめですよね~ イベント向きじゃない体w

鍛え直さねばww

4日前うちもカレーでしたw
 
junkoさんへ 
前々から津山ホルモンうどん食べてみたかったので調度よかたです
でもカレーフェスだったので お店の方は空いてたみたいですけどね

ピオーネカレー。。。。想像もつかないですわ

そのまんまのピオーネを夢に出るほど食ってみたいですけどw

 
豆兄弟の母 さんへ 
人多すぎで食えませんね

私も人に酔いますわよ

日焼けした顔が変なコケシみたいだったらしいですよw

クククッ 津山ホルモンうどんをペロリと食ってしまって

後悔、先にたたずでございますw

 
 
 そうだ! 週末は、カレーフェスティバルだったんですね。
 土曜、日曜は遠出をしていたので、もう一度、開催してくれないかな~。(^_^;)
 カレーには、関係ありませんが、「津山ホルモンうどん」に興味津々です。
 
びんさんへ 
人多すぎで中々目当ての物が買えませんでした

私も以前から津山ホルモンうどんに興味あったので

食せて幸せですわw

思ったより脂っこくなくおいしかったですがもう少しホルモンの量が欲しかったですw
 
こんばんは~ 
カレーフェスティバルとは、ビックリです
きっと会場内は食欲をそそる香りでいっぱいだったのでしょうね
まさカリー、食べ歩きにピッタリ?

津山のホルモンうどん、美味しかったでしょ?
私も好きなんですよ
って、一回食べただけだけど(笑)
 
 
cykoさ~ん こんばんは~!

カレーフェスティバル 沢山の種類があり美味しそうで楽しそう~^▽^
香りが食欲をそそぎますねぇ

私、三重県の桑名育ちなんです^-^♪
確か数年前からシティーホテルのカレーがあったような? 
味が変わったのかな 気になります^^
 
カバ子さんへ 
まさカリーは娘が食べてたのを少し横取りしました

具は多くなかったけどスパイス効いてましたよ

 スプーンもついてますし食べ歩きにはGoodですね

津山ホルモンうどんはおいしかったです

また食いたいですわ
 
マリリン さんへ 
いっぱいのお店が出てましたがすごい列で並ぶ気にもなれず

匂いを楽しみに行ったみたいなものですw

桑名なんですかー あの辺りだと長島スパーランドでしたっけねw

マリリンさんも生まれは関西なんですねw

少々中部よりではありますがねw
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
