巷で噂?デトックススープ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

巷で噂?デトックススープ


Edit Category 2011-2013
P1030418.jpg

以前、スザンヌが『人生が変る1分間の深イイ話』に出演した時

ダイエット用にデトックススープなるものを紹介していた


ダイエット、アンチエイジング・・・・・etcの言葉に弱いアタシは早速作ってみたよー




デトックススープの作り方


使う材料は
玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ、鳥のササミ、
しょうが、ホールトマト、チキンスープの素(私は今回コンソメを使用してみた)


食物繊維が豊富なセロリやキャベツもあるのでお通じに良いという


しょうがは摩り下ろさず千切りにしてそれぞれの材料を食べやすい大きさに
切り分け、10分煮込むだけ。

1日3食のうち1食をこのスープに換えるダイエット法。
あとの2回の食事は普通に食べてОKという魔法のようなスープ

このスープは1皿何と、わずか98キロカロリー。
3杯食べても300キロカロリー以下。

こうして1日1食をデトックススープにおきかえるだけらしい





しょうがが効いてて食べるとお腹の中からポカポカしてきて体がカッカッしてくるのよ


このお味も私はスキだな~ 


ただ、作るのが面倒にならないなら続きそうだよダイエット



スザンヌのブログ 


またまた始まった鬼嫁のダイエット病に応援のぽちっとよろしくね~

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryヨコスカカレーフェスティバル2012

Older Entry鬼嫁危機一髪!w

Comments

 
おはよー!

私も来月までにダイエットで3キロ落とさないと
ヤバいんですよね~。。
でも年取って痩せると顔が痩せて老けて見られるんですよね~。痩せたい場所はお腹周りと二の腕なんだけどね。
そんな贅沢言ってられないわよねぇ。・。

スープ美味しそうですね。
簡単だと続けられそう~
 
 
cykoさ~ん おはよ~!

美味しくて痩せれるなんて 文句つけようがないですねgood!
私の好きな食材にチキン(コンソメ)に生姜味
是非、試してみたいと思ってます^▽^♪

若い頃は何を食べても太らず体型維持できたのに
ここ数年、太ってしまった私(汗!)
特に下半身が;
部分的にスタイル良く痩せれると良いのだけれど
年齢と共に無理かもです^^; 
 
junko さんへ 
まだ始めたばかりなので成果は解らないけど

やってみる価値はありそうですね~

junko さん太ってないのに3Kもダイエットするんですか~?w

味はおいしかったよ 試してみて~w
 
マリリンさんへ 
おいしかったよ~しょうがが効いてるわ

一片入れたらいい感じだったよ もう少し多くてもいいかも

ああ 辛いのだめなだったらきついかな?w

私もしばらくこれやってみますわね
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
