鬼嫁危機一髪!w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

鬼嫁危機一髪!w


Edit Category 2011-2013
築40年の我が家は6部屋で 居間、台所、PC部屋、アタシの部屋、娘の部屋、長男の部屋、おっさんの部屋となっている。

ココだけの話、次男はつい最近までアタシの部屋でアタシとおネンネ


流石にもう大きくなりすぎたって事でおっさんの部屋へと移動となりました


長男に聞いても次男との共同部屋は嫌らしく、次男も別に自分の部屋は、まだいらなと


今日、おっさんが改まって、もう次男も一人の部屋がいる年頃だし 僕の部屋を次男に譲ると言う







。。。。。。。





あんた どこで寝るのさ?



マミーの部屋で寝ようと思う






えっ!!!







そんなの嫌や~勝手に決めんなよ キモ過ぎる。。。。 でもキモいと言えぬこの辛さw






最近、やっと一人で寝れるし、心地良いので       NO  無理、無理 ~




言葉を選んで答えたアタシ 自分を褒めてやりたいと思ったね



あいつ 何を急に言い出しよるねん あぶあぶやわ~ 



何年一緒に寝てないと思ってるねん!今更寝れるかってんだい!



よーだを散歩に連れて行く後姿が寂しそうではあったが、気にしな~い




ほんと油断もスキも無いわ 





まさしく  黒髭  鬼嫁危機一髪!






長男弁当
P1030391.jpg

揚げギョーザ、ほうれん草の卵焼き、油淋鶏




旦那がクオン、サンウなら考え直してやらなくも無いが。。。オホホホッ 永遠の一人部屋希望の鬼嫁に愛のぽちっ

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

Newer Entry巷で噂?デトックススープ

Older Entry長男の時間割

Comments

今更・・・ですよね(*^_^*) 
我が家もすっかりシェアハウス状態
普段はそれぞれが自室に引き籠もっています
家族円満の秘訣です(*^_^*)


ところで
手作り塩麹・・・その後活用されていますか?
 
今晩は 
1人1部屋ってうらやまし
我が家は息子達2人で1部屋、父ちゃんと私の寝室、後1部屋は物置部屋なんです。
北側なので結露が凄くて、病気になりそうなの。。

年に1回位、一人で寝れる時があるんですが、朝まで爆睡出来るのよね~
過去にキックとパンチを受けた私・・・
子供たちが独立したら別で寝れるかな・・

 
 
我が家も家庭内離婚状態(笑)
私の部屋に近づこうもんなら、野生児エルタンの牙がむくーー!
Elfはママ命の子だから、パパであろうと私が抱っこしてて、触ろうとしたら噛みつくからね~。
ボディーガードなのよん。

パパの話相手はアフロだけぇ~(笑)
でもそれが家庭円満な秘訣だよね。って外人さんにはわかんないだろうね~。。
 
madameゆかさんへ 
ねえ 今でも一応、家庭円満なんですけどねー

おっさんの下心が読めた!全く 油断もスキも無いんだから


塩麹は第2弾 作ろうかと麹を買ってきたけど そのままの放置プレイとなっておりますw

あると便利なので作っておかないとw

 
豆兄弟の母さんへ 
築40年だから家賃が格安なんですよw

うちはこの年になっても賃貸なの

子供が落ち着いたら中古の家でも買おうかな~って

住まいが関東だし地震とか津波とか怖いので 今は買う気にならないのです

子供にもお金かかるし 今が気楽でいいわ~

将来、関西に帰るかもしれないし


うちのおっさんたら何考えてんだかね キモいぜ! じじぃ!w
 
junkoさんへ 
くう~junkoさんがうらやま~

よーだをボディガードにしたくてもおっさん派のワンコだから

使いもんにはならず!

やはりもう1匹買いたい。。。。

ほんと油断大敵ですわよ 

優しく声をかけるもんじゃーございませんわw

付け上がる事間違いなし

やはり永遠の鬼嫁で行くしかw
 
 
cykoさ~ん おはようー

お家が広いから自分たちのお部屋が持てるんだね

アッハハハハ~cyakoさん面白~い
笑わせてくれますねぇ(ゴメンネ!)
一人で寝てると今更ってのもあるし、気が楽で、ぐっすり眠れるものね^▽^

今日のお弁当もおいしそ~
揚げ餃子は我家でもよく食べてます^^
 
 
こんにちは^^

そうなんだ・・
うち部屋が二つしかないから^^;
主人と一緒で 子供はかなり大きくなるまで
一緒で・・言えないくらい 大きくなるまで
三人で一緒でした。
主人が 隣の部屋に一人で寝たらって
いったくらい^^;

もう一つ部屋を作ればよかったけど
予算がなくて^^;

でも確かに 主人はうるさいわ・・
いびきとか寝言とか・・
枕で叩いてあげます^^;;
 
マリリン さんへ 
部屋数は多いですが地震にはとても弱い

めちゃくちゃボロでございます~w

一人で大の字で寝るのが大好きです~w

娘がお弁当のおかずに好きらしいです揚げギョーザ
 
800びくに さんへ 
古い借家ですよw

小さくてもやはり持ち家はステキですよ~

うちの旦那はアメリカ人でしょ だから家探しには色々あるんですよねー

こうるさいオヤジですわよw

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
