御用じゃ!逃がさへんで~w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

御用じゃ!逃がさへんで~w


Edit Category 2011-2013
 本日2つ目の更新ですねん




最近、天気の良い日によーだをトイレの為に庭に出すと脱走を試みる事3回!



名前を呼んでも帰って来やしない



あんまりうるさく 『よーだ~』 『よーちゃん~』 と叫び続けると



どうしたの??ってな具合に、お隣さんが何事かとうちを覗きに現れる


アタシが旦那に

今度ホームセンターへ行った時によーだ用の長チェーン買っといてよ!と言っても




ケチ臭いおっさんは良い返事をしない。 




多分大好きなよーちゃんを鎖に繋いだままで庭に置いとくのが嫌にちがいない



どんだけよーちゃんに甘々なんだよ


P1030363.jpg



何やら太いロープ。。。。 うひひひ~


















P1030356.jpg


見よ!このあふぉツラを。。。  だら~ン












P1030361.jpg



もう 逃げれねぇーんだよ!   おふぉふぉふぉふぉふぉ~





この太いロープが何とも言えないね よーだが何気に元気が無く見えるのは気のせい?



自由を失ったショックからでしょうか?w



逃げて車に轢かれるよりはマシだよね




悪魔の様なアタシにデカシタ!それは良いアイデアだわよっと応援のぽちっ押しといてw

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

モニター
アンチエイジングの言葉に弱いアタシ せめて見た目だけでも若カエル!
パース本店

大好評★PARS 【驚愕のアンチエイジングゲル】 お試し50名&現品★第8弾!
Community テーマ - 犬との生活  ジャンル - ペット

Newer Entry冷やし中華始めました♪w

Older EntryEGF配合]リセプトスキンハリつや化粧水

Comments

 
GWも終わり やっと自分の時間が出来て
夕べは 飲んで バラエティー見てがっはっは笑って、、、1人で楽しみました~~

よーだ君 長いロープに繋がれてるね
そうそう車にひかれたら 大変
少し自由がなくなっても 車にひかれるより マシよーだ君 しょうがないよ~~
お母さんの愛情だよ~ん
 
今晩は 
うらめしそうなよーだ君。
普通よりかは自由効きますでしょ?
そうそう、命の方が大事♪
 
良いアイデアよ~ 
よーだクンのためだよ

そんな顔をしてもダメダ~メよ

これはcyakoさんの愛だよ

ね、わかった? よーだクン?
 
 
あはは。。。
笑ってしまってすみません。。

そりゃ車にひかれることを考えると仕方がないよ。
よーだくん、がんば!

よーだ君が脱走魔だったとはぁ、。
 
うみつばめさんへ 
いいな~w ワンコとの生活 夜は呑みながらTVを見る!

一人じゃ飲む量も気を使わずのめる! うらやまだわ~~

理想的な暮らしw

悪いんだよ 最近のよーだ

脱走ばっかり考えてる風だよw


鎖も無く楽しいみたいね 自由気ままってw

 
豆兄弟の母さんへ 
ロープが長すぎて からまるぅ~

おまけにロープも重たいみたいで、あんまり動き回らないよw

よーだの紐地獄ですねw ウヒヒヒ
 
カバ子さんへ 
ロープ付けた途端に表情が重くなるよーだ

歩く速度もめちゃくちゃ遅いw

おバカなよーだに親心伝わるでしょうか?ねw オホホホ
 
junko さんへ 
いやいや 笑ってくださいなw

私も最初大笑いしましたものw

ほんとにおバカなよーだです

まさしく ワイルドだぜ! 状態

困ったもんですわいw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
