養老乃滝@横須賀中央店 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

養老乃滝@横須賀中央店


Edit Category 2011-2013 Tagged  養老乃滝 
土曜日の映画の帰りにちょっと寄り道って事になって行ったお店が養老乃滝


何年振りじゃろ~ 養老乃滝 全国チェーンであっちこっちにあるね


ココ横須賀中央店も駅から1分の立地の良さ!w お前!近すぎだろ!と突っ込みたくなりますがw

P1030284.jpg

P1030249.jpg

かんぱ~い! 我が息子よ

P1030265.jpg



いつも食った後で あっブログの写真。。。。 って思い出す

まだまだ真のブロガーでは無い証w

P1030273.jpg

必死で大好きな海老の殻をむく 息子

P1030252.jpg


お茶割り3杯飲んで適当に頼んだけど4千いくらだったけ?

全部写真のっけてないけどまだまだ頼んだのよね


養老乃滝って値段安いわ~w お味はこの値段ではこんなもんだろ~~ って感じw


GWで大忙しだったわ といっても 横浜のGW比べたら時間制限も無いし良い感じ



少し前に帰宅しました 明日はゆっくりブログ巡りができますわよw


今日のヘルパー講習疲れましたわよ 眠気との戦いでした

クタクタで文章も思いつきませんわ もう一杯飲んで寝る~~



最近少し体調が悪いので気をつけないとね




皆様も温度差にお体壊されませんようにお気をつけくださいね

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer EntryEGF配合]リセプトスキンハリつや化粧水

Older Entryちょっとそこまでw

Comments

 
 汐入駅近くにある沖縄料理の味わえる「旧養老 乃瀧」=「与論乃風」がお気に入りです。
 
 
 
おはよー。
やっとGWも終わって一息ついています。

養老乃瀧、懐かしい~♪
昔よく行ってました。

私もまだ真のブロガーとは言えないです。。
 
びん さんへ 
コメントありがとうございます

私もびんさんのブログへちょこちょこお邪魔しておりました

読み逃げでしたけどw

へええ 汐入に沖縄料理ですか あまり塩入の駅は使った事が無いのですが 歩きでも行ける距離ですし 時間があれば言ってみますね~ 実は沖縄料理好きなんですよ

地元では無いので詳しくないので また良い情報あったら お願いしますね

これからもよろしく~
 
junkoさんへ 
junkoさんGWお疲れ様~ 

うちはGWが終わってまた弁当作りが。。。。

写真撮り忘れるよね 毎度の事ですが

あとさ~ お店によって写真撮りにくいムードの場所もあるし

写真撮っていいか訪ねても 良い返事返ってこないとかさ

口では良いですよなんだけど なんかムードがね

みんなどうやって パチパチ撮ってるんだろうね 知りたいわ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
