ちょっとそこまでw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ちょっとそこまでw


Edit Category 2011-2013
ついさっき帰宅しました~~ちょっとよっぱぴ~


あんまり暇だったので嫌がる次男を連れて映画を見に行ったんですが


嫌々な次男を言い包めるのに思ったより時間がかかりましたわよ


そんだけ大きくなったんだな~と寂しくなりましたわ もう嘘は通用しない!


来年のGWはきっと一人なんだな~としんみり


バトルシップが見たかったアタシだけどココは次男にお上手おばさんw


次男のリクエストSPECを見る事に


なんかこの映画の終わり方が納得いかん! 絶対続編作る気だな!思いつつ次男にゴマをするアタシ


P1030224.jpg

映画館へ行く道中どぶ板を通って このヨコスカバーガーと書いてるお店に列が並ぶ、


アタシは食ったこと無いけど列を作るなんてすごぃ~~


P1030227.jpg

ヨコスカよ言えばスカジャン!


P1030238.jpg

mami+1_convert_20120505215003.png

おバカ親子の映画館での1コマ 


ここだけの話 写真撮ってるのアタシ達おバカ親子しかいませんでしたわよ


みんな写そうとするんですが はた目を気にして恥ずかしいと。。。。


でかした 我が息子よ!君には恥ずかしさは無いのかね?ww


暑くて熱気で悩みの髪の毛ク~ルクルw 半分爆発してますがw ほんとクセ毛って嫌ね~ 奥さん!


またまた次男を丸め込み、映画が終わってから駅の近くの居酒屋へ。。。。ウヒヒ


やっぱりシラフでは帰宅しませんわよ~


顔をボカしてますが 間違いなくアタシですよ~~ 

毎年毎年寂しくなるわ~ 末っ子が中学に入るともうこうはいきませんよね。誰か飲み友達になっておくれ~~!ぽちっ

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry養老乃滝@横須賀中央店

Older Entry雨の日のにらみ合いw

Comments

 
うちのかき氷マシンにコメント有難うございます。年代物でしょ。同年代かって書かれてたのでちょいと恥ずかしいのでこっちに書きますね(まだ乙女だね)。ズバリ昭和40年生まれです。旦那は、三つ上。cyakoさんもだいたいおなじぐらいじゃなーい?ちょっと下かな?と思ってましたが(笑)
ここからブログのコメントです。
嫌嫌ながらもなんて、絶対末っ子さんもまんざらでもなかったはず。照れちゃって可愛いのう。 az10banの妻より
 
お帰り~ 
ヨコスカバーガー、すごい行列ですね
どれくらい待つんだろう…?
いつか写真のUP、お願いしま~す

ももへの手紙…
お尻の突出しが遠慮気味ね、cyakoさん(笑)

ご近所だったら、間違いなく飲み友なのにネ
喜んで、お付き合いさせていただきますよ
 
 
cyakoさん今晩は(#^.^#)

カップルですか~(笑)
私も、下の子とお出かけが多いですが・・
小学生の間にいっぱい行っておけばって思いました~
だって、もう大人料金いるんですよ~
金かかってしょうがないです(>_<)
娘中1です
 
az10banさんへ 
おはようございます~

うひひ ご想像の通りでございますよ~

だって 白木みのる。。。。w オホホホッ

中学に入るともうこうはいかないので

後もう少し楽しみたいですわ

 
カバ子 さんへ 
ヨコスカのどぶ板によこすかネイビーバーガーって売ってるお店があって どこもすごい列ですよw

以前ネイビーのワイフでしたけど食ったことナスビ~

うひひ ブログ初出演でちょーハズカシカ~

もっと突き出せばよかったかしらんww??

ほんと飲み友達ほちぃ~ですわ
 
マリリンカさんへ 
そうなんですよねー

料金が全く違いますよね ウケケッ

こんなに寂しいなら いっぱい作っておくのだったw

子沢山貧乏なんちゃってねw
 
 
スペック、続編ありそうか~~。
おもしろい、と評判ではありますよね。
でもいいですね、息子さんとデート。

奥さん!あたしも湿気で頭やばい!
だから逆にクルクルパーマかけました。

楽でいいですよ~。
 
きゃろたんとさんへ 
だって終わりに向井理出てきてたもんね~~w

何かあるに違いないとおばさんは読んだね!

クルクルパーマーね 悩むとこですな

ロット巻いて待ってる時間も地獄かしら?と思ってみたりw
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
