雨の日のにらみ合いw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

雨の日のにらみ合いw


Edit Category 2011-2013
雨の日は嫌いだ 一日でも降ったら嫌いなのに2、3日降り続くと地獄じゃ~

ここんとこ雨地獄に悩まされたアタシ


洗濯物も山済み状態。。。。


一番地獄じゃ~~~ と思うのは うちのよーだの下の監視!



犬用のトイレをあちっこち置いてはいるんだけど、こんなもの役に立たんわい


我が家の置物、飾り物状態な犬用トイレ



今日、おっさんが仕事から帰宅しての第一声はよーだのおしりどうだった?



おいおい!第一声がおしりですかい!



ハイハイ!今日一日がんばりましたさ


雨が降るのに無理やり縁側に出させ PeePee と言いながらよーだの気持ちを上げていく



当の本人は濡れたくないから、可愛い顔して部屋に入ろうとする



そこで アタシは怒鳴りつける







ゴラーーー よーだ!! PEE PEE (ピィーピィー おしっこを意味するw)


ノーノー



Stay Outside 








ココでしばらくにらみ合いが続く 夏はいいけど冬場は堪えるじぇ!



無理だと理解したよーだが縁側から庭に降りて仕方なくおひっこを



これがまた大量に ジョージョーッ って出るんだな



こんなに我慢してたのかい! こんだけの量家の中でする気やったんかい と考えると



ゾーッとするわ


P1030179.jpg




まだまだお前には負ける事はできんのじゃ! 覚えとけよ! おひっこはお庭で!



雨の日は毎回アタシ達のにらみ合いが続くのである


毎日よーだのおひっこに悩まされるアタシに励ましのぽちっよろちんこー

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryちょっとそこまでw

Older Entryどっちもどっち?

Comments

 
cyakoさ~ん こんばんは~!

雨の日は本当に憂鬱になりますね^^;
沖縄は梅雨入りしたものの早くも晴れ間が続きそうです

よーちゃん お家の中でしようとしてたのかな!?
でも、言うこと聞いてくれて良かったね^▽^

よーちゃん お利口さんだから おひっこは、トイレでしようねぇ^-^*
 
マリリンさんへ 
今さっき、すごい量の洗濯終わらせましたが

天気予報には晴れとあったのに。。。。

空が暗くなってるじゃあ~りませんか!

これでもし、雨降ったら怒り狂いますわよw

よーだのおしりには困ったもんですw
 
 
あははは!おしっこの量を見た時のcyakoさんのゾッとした気持ち想像すると…だめだやっぱり笑ってしまうm(_ _)m
でも、ピーピーいうと渋々ながらおしっこするあたりさすがワンコですね。あれ?だったらトイレで、ピーピー言ってみればいいのでは?まあ、昔実家でコリーとポメラニアンと雑種犬しか飼ったことないので、よくわかりませんが。ってにゃんこより飼ってんじゃん!
 
az10banさんへ 
恐ろしい量を出しますよ まったくも~~ww

トイレのしつけはニャンコのが楽だと思い知らされましたわ

 
 
居酒屋に付き合ってくれるって
めっちゃ優しいですやん~

写真も、ええ感じですよ(笑)

 
Switch-On!! さんへ 
もう一緒にどこかへって段々と減っていくんだろうな~

これから おか~しゃんはどうすればいいのやら。。。w

顔ボカしてますがブログ初出演ですのよ~ww


コメントありがとうございます~
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
