どっちもどっち? - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

どっちもどっち?


Edit Category 2011-2013
最近、エンタメニュースを賑わしてる塩谷瞬君


こんな記事が出るまで気にしてなかった瞬君、まっ今でもどっちでもいいけどw



芸能人って職業ゆえ仕方ないのよねー 追いかけられまわるって



おまけに昨日、泣いてたね なんであなたが泣くんですか!と突っ込みを入れたかったわ



でも、おかげで知名度はUP? 喜ぶべきか悲しむべきか



普通巷じゃ こんな男ワンサカ居るのにね 2又3又当たり前~って女癖の悪い男



でさ 女も普通思わない? 付き合って直ぐ結婚をほのめかす男って。。。。 怪しいってさ



私なら思うわYO 持ってないのに持ってると思われ狙われてるアタシの財産、 それとも保険金目当なの?てさ



私は長谷川理恵さんにも感心させられたよ、




神田正樹からのプロポーズ待ってますってって言ってたのに直ぐに妊娠。。。



近いうちに結婚するらしいけど お相手が思ったとおりの実業家!



芸能人って好きだよね~ この実業家 たまに若手と付いてますが



女の言葉も信じちゃだめだよね~~



塩谷瞬君が出てきて今頃ホッとしている長谷川理恵さんお幸せにw



さてみなさんはどっちなら許せますか?




長谷川理恵さんと塩谷瞬君 軍配は?   












勿論アタシはどっちもどっち!


両者ファンの皆様ごめんなさいw

お天気が悪い~ 洗濯物地獄におち入りそうなアタシに励ましのぽちっとよろちんこ~(洗濯機の横が洗濯物だらけでえらい事になってます)

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry雨の日のにらみ合いw

Older Entry先日始球式での貞子!w

Comments

こんにちは 
あまり芸能人に興味ないんですが。。

女の私としては長谷川さんが勝ちって事かな?
いつまで待っても煮え切らん男を待てないんでしょうね。

塩谷瞬って知らなかったんですが、、サイテー?っていうか訳の解らん男です。
どちらの女性も芸能人ってあり得んし、ましてやほとんど同時進行のお付き合いにプロポーズ?

笑っちゃう。。
うちの子だったら・・・シバキたおしたる ( ̄‥ ̄)=3
 
 
このネタでブログ書こうと思ってましたが、
私が思ってたこと、そのまんまなので、やめました~~。

この男も、騙された女も、バカ丸出しですよね。
でも、名前はかなり知れ渡ったな~。
山路さんのようにバラエティで引っ張りだこ、ってなるでしょうか。

長谷川さんにいたっては、おお!よくやった!
と言いたいところだけど、
じゃあ、石田か神田の子供をこっそり妊娠しちゃえば良かったんじゃね?
と思っちゃいました。
この人はすでに石田と神田で売名してるので、一歩リード?
子供服のブランド立ち上げて、うまくやりそうですよね~。
 
豆兄弟の母さんへ 
よく降りますわね~

洗濯物が。。。。。溢れてますw

なんかキモいよね あっちこちでプロポーズしまくってさ

とんだ戦隊者でしたねw

私生活ではショッカー ですかね
(割る者はショッカーしか知らない私w)

 
きゃろたんとさんへ 
おはよ~

雨が強くなったり弱まったり全く降り過ぎだろ~w

長谷川理恵と離婚すると怖そう。。。

お金いっぱい取られそうですが 意外にスンナリってのもありかもねw

洋服屋あるある~ やりそうだね

あれほど神田正樹と結婚したい~ってたのにね

でも直ぐ妊娠にもワラッタw

でも石田純一の時はそうでもなかった気がw なんでだろw

芸能人にもっと塩谷瞬、被害者いそうですよねw
 
 
cyakoさんこんばんわ~

良く、浮気してもしてないとしらばっくれろ~って
言いませんか・・・・
この男も、こうも暴露してはいけませんよね~
黙秘権発動して欲しかったです~
って言っても男女の仲・・・仕方ないのでしょうね~
 
マリリンカさんへ 
男も男なら女も女って思いますわ

しかし 女って結婚の言葉に弱いんですね~

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
