GWですね!w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

GWですね!w


Edit Category 2011-2013
GWの初日は良いお天気良かったですね~

我が家ではいつもとかわらぬGWでごじゃります。


今日買い物に出た時もあまりの車の多さにおっさんが文句ばっかり


もうGW期間中外へは出ないとかもう少ししたら自転車で移動するとかw


ぺっ! おっさんがチャリンコ乗り出すとパンクばっかりのくせしてさエラソウにと思いながら聞き流してたアタシ 

GWと言っても上二人の子供達はクラブで登校 な~んもいつもと変らん ただおっさんの文句が増えるだけw



我が家ではGWとお盆は無いのですよ


別料金が付く休みなんて どこも行けませんがな あまりの人の多さにも酔う可能性あり


でも一箇所行きたい所がある それは新東名高速道路の新しくできたサービスエリア 


行って全て食いまくりて~







昨日娘が帰宅して変な事を言い出した


娘になりすましプリ画像というのに投稿してたやつがいたらしい


書き込みの内容は 娘の名前 イギリスと日本のハーフって言う事 通っている中学の名前年齢、髪型、 まるっと娘を語って投稿してたのを友達が見つけ 個人情報丸出しなので当日娘に注意してくれて発覚


運営会社に知らせて削除されたらしいが不気味な話でしょ?


それはスマートフォンで操作するらしいから


娘曰く スマートフォンを持った知り合いだ!って


ほんと怖いよね 画像はノッケテ無かったらしくそれだけが救いでしたわ



ある日の小娘弁当

P1020898.jpg



どこで名前語られるか危険ですよね ブロガーの皆様も要注意ですわよ。ついでにぽちっとよろちくび~

にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry家庭訪問の時期がキター!w

Older Entryブログのブロ友申請について

Comments

 
今晩は、うちも普段とあまり変わらぬゴールデンウイークです。あっお弁当作らなくていいから、ちょっとねぼうができますね。ウシシ。
このお弁当のおいしそうな、紫はなんですか?紫芋とか?気になるわ~ 教えてください! az10banの妻より
 
 
GWは老体に鞭打って働かせて頂いてますわぁ~。
でもブログを訪問させて頂くと、案外みなさん普通なGWで
近場とか、おうちでまったり~が多いのにびっくり!

どこも人が多くて疲れますよね。
でも私は観光地でお仕事してるので、もっといっぱい外出してくれると嬉しいのですがね。。

スマホって怖いんですね~~~~!
そんなことができるってびっくりです!

お弁当美味しそうです。お腹減ってきたーーー!
 
おはようございます 
怖いですね~
うちの長男も最近持たせたんですが、使い方を誤らないか、事件に巻き込まれないか・・と心配です。。

バイトを探すのに、やはり携帯は必要かと思い買いましたが、まだそのバイトも決まらず・・支払いが~

娘さんの件は早めにわかったのでまだ良かったんでしょうね。

うちは父ちゃんは仕事(稼ぎ時?)、ここでいつもぼやくのが、「土日ドライバーって奴は、ほんまムカつく!」です。
私は今日は休み、長男は今遊びに行き、次男は昼前から部活。

普段の土、日と変わりません。
もちろん皆が休みだとしても、財布の中身がね(>ω<、)

行くとしたらお互いの実家のどちらかでしょうか・・

観光地っていうのも大変でしょうね。
cyakoさん、そちらのお土産を紹介して下さったら、行った気になるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
az10banの妻さんへ 
紅芋と栗が入ったコロッケなんです これは冷凍なんですが

娘がこれは許せるらしいです。娘は長男ほどうるさくないので助かります

いや~~ しかし暑かったですよね!w
 
junkoさんへ 
そうですわこのGWはJunkoさん宅は稼ぎ時なんですよね

今日なんて ウハウハだったのでは?

お天気続いて欲しいですよね~

顔写真以外は全てうちの娘だったらしいですよ

まったく!むかつく~~ こわぃ~ ですよね
 
豆兄弟の母さんへ 
就職難とは知ってるけど高校生のアルバイトもみつかりにくいのね 困った世の中だよね~

スマホの携帯代は少々高いらしいものね 1万はきついよね

普段乗りなれてないドライバーが運転しだすもんで、あっちこっちで事故ありますよね 擦ったとかちょこっと当たったとか

へたっぴだし イライラしますよね~

明日はヘルパー講座あるし、その後子供は2日間学校だし

どこも行かずに終わりそうな予感ww

怖いよね~娘を語って投稿するなんて

そんなやつ友達じゃないよねw

娘はその人に嫌われてるんだね きっとw



 
 
cyakoさん今晩わ(^^♪

娘ちゃん怖いですね~
削除してくれて良かったですね~
でも、誰だかわからないんですよね~
情報を取るか、安全を取るか
便利なようで、不都合の多い世の中ですね~
ブロとも申請も慎重に行きたいですね~
 
 
cyakoさん こんばんは~
娘さんの件 怖いですね
こんな事ってあるんですね
どうして そういう事するのかな~?
う~~ん 世の中分からん

GWだね~
私も これといって、やる事 行くトコ無しです。
仕事の帰り道 いつもの道が混んでて まったく嫌になります。

娘ちゃんのお弁当 紫の揚げ物は何?
 
マリリンカ さんへ 
ほんと怖いですよね

絶対知り合いの仕業だろうと思ったらなお更怖いです

まだ転校して1年も経ってないのに。。。。

娘は多分今の学校の生徒だと言ってますが 

真実はどうなんでしょうね
 
うみつばめさんへ 
ある意味嫌がらせですかね

こんなんじゃなすます登校するの嫌がります

ただでさえ学校へ行きたがらない日も多くあるのに

困ったもんですわ

昨日もどこも行かずにビール飲んで寝ちゃいました

人多いし行く気になりませんよね


紫芋ですよ~ 沖縄にはどっさり生えてるんでしょうかね?w


 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
