ブログのブロ友申請について - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ブログのブロ友申請について


Edit Category 2011-2013
ブロ友って何? って聞かれた時 私はこう答える


何回かコメントのやりとりがあり意思の疎通ができた人をブロ友と呼ぶ



でも人に寄っては初めての訪問でもブロ友申請されれば承諾できるって人もいるはず



それは個人の考えだから色々あって良いと思う



私が思うに恋愛ではないけれど、コメントのやりとりで親交を深めていくのも楽しいブログ生活と思う



でも、いきなりブロ友申請がきたらハッキリ言ってびっくりしちゃう 


最近 ブロ友申請を頂いた方のブログにはメールフォームも無いし


非公開コメントは受け付けない設定になっているし


ブロ友拒否の理由をお話したいのに説明も出来ないのでコチラに書く事にしました。


Nさんどうかご理解くださるとうれしいです


ブログにはまたお邪魔しますね~





みなさんはどんな感じでブロ友申請を承諾しているんですかね? 参考までに知りたい。。。w



にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

Newer EntryGWですね!w

Older Entryお風呂戦争の救世主となるか?

Comments

 
こんにちは^^

あたしはこれ すごくわかります。
全然やりとりしたことないのに
突然くる。まあそれでも 相手も来てくれるので
丁寧にメールもいただいたので 申請を
受けました。内容も別にかわったこともないし。

・・・でも 驚いたのはまるで知らない
人のブログに突然 リンクされてる・・。
この人誰?^^;うーん・・
でもまあ 最近 時々来てくださるからいいけど
(たまたま 他の人のブログを見ていて
リンクの中から押したら そのブログがあり
うちのがリンクされていたのです)
もしかしたら 足跡消してきていたのかも
しれないですね^^
でも 一言ほしいなあ・・

他のブログ友申請の人
受けたけど それっきりのようで^^;
もしかしたら 足跡を残さないで訪問して
くださってるのかもしれないけれど・・ 

うーん 理由がよくわからないのもあるので
??ってなってます。
まあ うちは なんか普通のブログで
どうってことないから いいんですけど
やっぱり コメントのやりとりとかしたくて
やっているので もし申請したりリンクして
それっきりって悲しいです・・。
 
 
こんにちは~。

私も、800びくにさんと全く同じ意見です。

それ以上付け足すことが無いくらい、
おんなじです。
 
 
こんにちわ~♪
800びくにさんと、同じ意見ですね~。
最初は、ブログ訪問→コメント→リンク→ブロとも!
でも、リンク貼らせていただいたにもかかわらず・・
ブログ放置状態もあるから、悲しいです。

そういえば・・・私、リンク貼らせてくださいねって・・・
言いましたっけ?
言ってなかったら、ごめんなさい。
で、報告してたら・・・ど、忘れってことで・・
歳とると、疲れが抜けぬわ、物忘れは酷いわで、やらかしますんで・・・
 
とても興味深いです! 
私もオモシロい事がありました(笑)
全然知らない方からのブロ友申請を頂いて
(もしかしたら店のお客さん???)

どんなブログさんかな?と訪問したところ・・・

ひと月以上記事が更新されていませんの広告が出ていました(大爆笑)ビックリでした(笑)

どうしていいのやら分からず・・・そのまま保留してます。
記事がまた更新される日を待つしかないかな?
もしかしたら引越しされたのかも?
 
800びくにさんへ 

コメントありがと~

ほんと色んな方がいますよね

友達申請してそれっきりってものなんだか寂しいですよね

でも何でもかんでも了承してたらそのうち自分のブロ友欄がえらい事になってそうw 超ロング~ww

 
きゃろたんと さんへ 
コメントありがと~

やはり思ったとおり同じような事があっちこっちであるんだね

拒否する時も結構パワー使うんだよなー私は

気が重くなっちゃうわ



 
obannekoさんへ 
ああ 解りました~ 

こっちもリンク貼らして頂きますぇ

ありがとうね~
 
手打ちそば蕎友館 井出明久さんへ 
こんにちわ~ コメントありがとうございます

お店を経営なさってるからお客様かもしれないのでいい加減な対応もできませんし 私より大変かもしれませんね

でも見ず知らずの方から申請がきて更新もされていないなんて。。。。 変なのw

関西弁で言うと やから?かしらw

そちらのブログにまたお邪魔しますね~
 
 
cykoさ~ん こんばんは~

ブログ申請 我が広げて嬉しいですけど受けたもののそれっきりとなった方も。。。
何かの事情がありそうなったのかもしれないですけど快く受けてのこの様な事になると悲しくなりますね
縁があってお友達になったのだから長くお付き合いしたいですね
初めて入ってこられ訳のわからないのはお断りすることも
 
 
↑誤字があります 輪が広げての字が我に^^;
ごめんなさい!
 
マリリンさんへ 
こんにちわ~ こっちは本日暑かったですわ

そっちはもっとでしょうね、焦げる感じとか?w

ブログ生活は色々ありますが今回申請された方はおもしろ半分でとかの方じゃないのでこちらも拒否するのに理由をハッキリと言いたかったんですよ~
でもご理解下さったので良かったです
 
マリリンさんへ 
誤字なんて気にしな~い

そのまますんなり読んでましたw
 
 
私も800ぴくにさんと同じ意見ですね。
まず私は、ワンコブログなのでワンコ飼いの方がメインになります。それで訪問させて頂いて、興味がある記事があると、黙っていられず(笑)コメントさせて頂き、それで何回も遊びに行くようになってブロ友申請ですね。
でも突然にブロ友申請いただく方もいるので、一応申請しますが、その後音沙汰もなく。。。ってこともありますね。
でもまぁ、いろいろな方がいらっしゃるのであまり考えないようにしています。
なんせ私はO型なので。。。ぷぷ。。
 
こんにちは 
相変わらず楽しい会話の家族でいいねぇ~(笑)
GWの出だしいいお天気だったんだ、沖縄は早い梅雨です。
しかし、人の名を騙って投稿するなんて、
とんでもない奴がいるもんです。
 
junkoさんへ 
今日は暑過ぎですよ~

気にしないようにはしてるんだけど 知らない方からの友達申請拒否したんだけど何か一言付け加えたくてもメールフォーム無かったし連絡手段が無かったもので

相手の方からごめんなさいと連絡あって逆に恐縮したいました。
 
ノリーダヨさんへ 
こちらは本日夏しております

そちらはもっとでしょうね ご無沙汰しております~

お笑い家族でして。。。 とほほほっ

そうなんですよ~娘が言うには友達の中のスマートフォン持ってる人らしいですが

嫌がらせなので友達でもなんでもないですよね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
