お風呂戦争の救世主となるか? - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

お風呂戦争の救世主となるか?


Edit Category 2011-2013 Tagged  アカパックン 
 本日二つ目の更新です

我が家では

誰がお風呂へ先に入るか? 誰の後に入るのか?


なんかアカが浮いてるし~毛も浮いてる~ 気持ち悪い~


1番風呂は誰の手に!っておっさんそっちのけに少々もめる


おっさんは熱いの入れないから 朝、出勤前のぬるくなった残り湯でOK~なので


まあ優先順位はお風呂を洗った人が優先なんですが



そんな悩みを解消すべく購入したのがコレ



ず~ん

P1030079.jpg



P1030083.jpg

TVの中で売れてるって言う言葉に釣られて購入


湯船に浮かべておくだけらしいけど、それで汚れを吸うらしい



購入したはいいけど、お天気が続いてた為



家族がシャワーって事に。。。。まだ出番なすw





あっ。。。。



これからシャワーの季節やん 出番ないやん!!



と買ってからいつもの様に気づく アタシなのでした




小沢さん裁判で無罪を勝ち取ったけどイメージはあくまでクロですよね
それにくっついてるコバンザメ議員どーにかならないもんですか?


にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryブログのブロ友申請について

Older Entrytvkキャラクター総選挙結果!

Comments

どんな? 
無理矢理お湯張って、試して~

でも可愛いですね。浮かんでたら癒されるかも♪
 
 
可愛い~~♪

アカパックンって名前も可愛いね。
出番あるといいねぇ~☆
 
 
がははは・・・すごいオチだった〜
おもしろい〜
この冬から大活躍だね。

うちは・・・私が一番風呂で〜す♪
 
豆兄弟の母さんへ 
今晩試してみましょうw 

今日まで何故かみんなシャワーなのだ


やはり試すなら汚れたお湯の方がいいのかな~?


たのしみ~
 
junkoさんへ 
名前そのまんまですね

今晩無理やり出動させますわ ウヒヒ
 
Mieさんへ 
もう今からはあまり必要なさげですねw

もっと早く買えばよかった。。。。

しかし今晩無理やり出動させますよ~w
 
 
CYKOさ~ん こんにちは~!

アカパックン これ以前から欲しいと思ってたの
良いんだろうなと^▽^
どのくらい綺麗になるのか気になります???
又、教えてねぇ♪
でも、シャワーの季節になれば出番なそうだけどね^^;
 
マリリンさんへ 
昨晩使う予定が みんなシャワーで良いと

朝入るとかてんでバラバラ

ますます出番なくなりそうww トホホホッ
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
