今更ですが明治ヨーグルトR-1w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

今更ですが明治ヨーグルトR-1w


Edit Category 2011-2013
 本日2つ目の更新です



やっと食べれた明治ヨーグルトR-1


TVでインフルエンザに有効なヨーグルトって放送されてから



店頭で見かける事はなかった


そう 私は今日、初めてR-1を実際に目にしたの


ミーハーオバちゃんなアタシはずーっと食べてみたくてしょうがなかったのよw


P1030130.jpg

味は酸味があまり強くなくって なんかクリミーな感じ 甘みも強くないし


な~んだ いつも家で食ってる方が味は旨いやw ウケケ


解っちゃいるけどオバちゃん根性丸出し 一応、何でも興味を示すのさ


いわゆる デバ亀根性ってやつよ!w



これから先買い物に行っても視線で探すってのが無くなったわ


                              一件落着~



ヘルパー講座の4枚目のレポート問題を朝から必死のパッチにがんばって終わらせたけど、 年取って頭固くなってダメだわ 誰か変ってw

5月から施設に行って実際に勉強すると言う 

どひゃああ これは大変だ! 9時から5時まで、教室でダラダラしてるのと訳が違いまっせ!


そうだそうだ!オバちゃんは何でも興味しめすのさ~ってぽちっとよろちくび~


にほんブログ村 ダンナが外国人の主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entrytvkキャラクター総選挙結果!

Older Entry純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」

Comments

 
R-1ヨーグルト 私も気になっていたけど。。。そんなに酸味が無いんですか~?
私は 酸味がある方がすきなんだよねぇ~
どうしよう~買ってみようかな~
買うのを止めようかな~
まぁ~スーパーで その時の気持ちで決めることにしますワン

5月から実習に入るんですね
頑張ってよぉ~
エイエイオー
 
今晩は 
未だに見ないですね・・

cyakoさん、来年のインフル予防ですね♪
私はいいや~普通ので!いえ、3個98円とかで。。
脳に言い聞かせるの♪
コレ食べたら風邪ひかないんだって~って。

実習ですか?
頑張って下さいね。
私には未知の世界なので、お話聞かせて下さい♪
 
 
私もヨーグルト毎日食べてます。
ビオのプレーンです。お通じもよくて味も好き。
R1はインフルに効果あるんですね。
私もいろいろと試したくなっちゃうタイプかも~♪

きゃーーー!
実習大変そうですね。頑張ってくださいね!
 
 
今更ですが・・・私はまだ食べていませ〜ん。
1週間ぐらい続けて食べないと効果がわからないそうで・・・
そんなに確保もできないので、味見すらしてません。

今回、どんな味かわかってよかった♪
ありがとう。
 
うみつばめさんへ 
酸味が弱かったよ 甘さもイマイチで 

好き嫌いはあるけどそんなおいしいと思わなかったわ

私も酸味がある方が好きだわ

2回目はなすですw


土地勘が無いので現場に行くまでの時間の計算が出来なくて困っています
車移動はダメなのよね~

ササッ~っとナビ使えば楽なのにねw

いつも応援ありがとうね~
 
豆兄弟の母さんへ 
あんまおいしくなかったw 個人的にw

なので2回目はなすw

食べ続けないと意味ないのよね~ww 

ヘルパー講座終わっちゃえば職場探し楽なのよね~

いっぱい求人でてるし

来年から法が変るので駆け込みですけどw

まだまだ 学費いるし いつでも出動可能の用意でw

家に居ても太るばかりなので働きに出た方が健康にもよさげw

 
junkoさんへ 
店頭には無いし食べ続けないとダメみたいですね

味は大した事ないし

私はブルガリアヨーグルトの飲むバージョンの毎日飲んでます

実習怖いの人形じゃなくて生身の方だから。。。

ちゃんと現場に辿り着けるかが。。。

車はダメだし 地理解んないし。。。どうしよ~

地図見てもさっぱりw
 
Mieさんへ 
おいしくないので2回目はナスですw

私の住まいは田舎なので残ってたのかなw

コンビにで買いましたけど 穴場なのかもw
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
