ドコモ様お願いしますw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ドコモ様お願いしますw


Edit Category 2011-2013
本日2つ目の更新です

iPhoneがめちゃくちゃ欲しいよ~


買い物先やあちこちで自分の携帯を出すのが恥ずかしいのだw



ず~ん
P1030092.jpg


見て見て このボロボロ携帯を


以前使ってたもうちょいこましな携帯は長男にあげましたw


お財布携帯とかいらないので 電話とメールあるだけでOK牧場


去年の地震以来 首からぶら下げられるようにストラップを付けたのさ


まず首からぶら下げてる人あまり見かけないのですが?。。。 気のせい??w



P1030093.jpg

角も色がハゲハゲで

P1030088.jpg

見た目に年代を感じる? 安物っぽいねw ウケケ


人前に出すのに恥ずかしいアタシの携帯


が、しかし~






ドコモにはiPhoneが  無い!


4台持ってる携帯を同時に変えるには面倒臭すぎる、しかもアタシの携帯は13年ドコモOnly色んな値引きも付いてます



ソフトバンクは4台移動なら10万円進呈みたいな宣伝もしてたw 揺れ動く女心




ドコモ様お願いですからiPhoneよろしくお願いします


巷の噂信じていいのですか?(iPhone5からがドコモに来る、しかも年内の予定)



ドコモ難民の同志達よ、そーだそーだその通り!同感するならぽちっもくれ!w


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry純チタン磁気ネックレス「ピュアループ オズ」

Older Entry『飲まなく茶』初挑戦!w

Comments

 
今晩わ~

同じくdocomoです・・
iphone本当ですか~欲しい~
あと1年は、待ってもいいかな~
この間も、xiが入る地域に入ってなかったので・・
どうしようか~迷い購入してません~
 
今晩は 
同じくDoCoMoです。

もしかして…私と同じ様に見えるんですがP-04ですか?
私のはシルバーです。
でも1年半前に買い替えたんですが、まだローン中(泣)

iphoneの良さが解らないんですが、息子のスマホ購入で、いいな~と指くわえてます。
でも何が良いのかわかんないのですが・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
 
 
はじめまして!

僕も、同じくらい年季が入った携帯を
使ってまして、噂を信じてる一人です(笑)

でも、最近、
電池の寿命が迫ってるみたいで、
めっちゃ揺れ動いてるんですよね~



 
 
私も同じくdocomoです。
そして次女のお下がり~。。
今度もiPhoneにするなら次女のお下がりだろうなぁ
でも今の携帯で充分なんだけど。。
 
間違えた!! 
おはようございます
( ̄▽ ̄;)アハハ…P-07ですかね・・・
送信する前に確認したのに・・・

酔ってたのかも~
 
マリリンカさんへ 
年内でiPhone5は出るっぽいけどドコモでもは不明よね

でも噂はワンサカ出てるのよねー

それを信じて今日まで来たのだけど。。。

おニューのスマートフォン欲しいです
 
豆兄弟の母さんへ 
あら おそろだったんですね

この機種そんなに古くないのに何故か相当古そうに見える世ねw

一号君おニューのスマートフォンだったよねー

もう少し我慢かなあ  

言わば小さいPC、色々便利みたいですよ~


 
Switch-On!!さんへ 
ご訪問ありがとうございます

年内にiPhone5が出るのは本当っぽいですが遅れるかもと言われてるみたいですが

古くなると電池の寿命も短くなるらしいですよねw

絶対ドコモ難民っていっぱいいますよねw 

どうなることやら お楽しみですかねw
 
junkoさんへ 
ドコモからiPhoneまだ出てないのでお古になったら会社も変るかもですねw

捨てるのももったいないからおさがりで十分とは思いますが

ドコモでiPhone出してくれないと困りますよね
 
豆兄弟の母さんへ 
酔ってた!! なんてうらやま!

私なんて酔って無くてもこんなの日常茶飯事ですよ~
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
