『飲まなく茶』初挑戦!w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

『飲まなく茶』初挑戦!w


Edit Category 2011-2013
『飲まなく茶』ダイエットに挑戦してみたよ ダイエット茶『飲まなく茶』

P1020455.jpg



3、4年前から体重の増加。。。


禁煙、婦人科系の薬、年齢、家庭の残り物整理これらによってすごーく太っちゃったんです


以前のジーンズもサイズが合わず相当の数のジーンズが押入れの中に眠っております


怠け者ゆえハードなダイエットは嫌いジャーーー


そんな方にピッタリ飲むだけのダイエット

P1030077.jpg


お味はウーロン茶とジャスミンティを足した様な感じです



このお茶を飲む前からやっていた米抜きダイエットと併用なので


どっちが効いたかは不明ですが


一昨日計ったら4kg近く減っていたのだ


もう少し続けて見なければ。。。。 と思った矢先に



ウヒヒヒ 4kg痩せたし食っちゃえ!と脳からの指令に負けて


昨日のヘルパー講座の日に エッグマックマフィンのモーニングセットとお昼はリンガーハットのMセット食っちゃったのよー


後悔先にたたず。。。。。


今日からまた続けてみます ショボーン

ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中




楽なダイエット大好きオバちゃん同志達よ 限りなく続く楽々ダイエット挑戦のアタシに応援のぽちっ



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

Community テーマ - 商品情報  ジャンル - ブログ

Newer Entryドコモ様お願いしますw

Older Entry初めての里親申し込みで。。。

Comments

 
cykoさ~ん こんにちは~

ネーミングにつられて本当に飲まなくっちゃだね^-^

へぇ~^0^4㎏も減量できたのですか~
凄いですねぇ 嬉しいよね^▽^♪
つい油断してしまいそうだね^^;
がんばってぇ
 
初コメでーす(^・^) 
cyakoさん、こんにちは!
ダイエットって行きつ戻りつしちゃうんですよね~

私の恋人、韓国人男性なんですが、韓国の「酵素ダイエット」で去年10㎏減リバウンド0なんですって(*_*)

男性だからかなぁ。
 
 
4kg痩せ、やりましたねぇ
たまにはご褒美もないと…(^^)
今日からまたガンバって!!
って、人には言えるんですけどね(^▽^;)
私も減量しないとマズいんだわぁ
でも、お酒はやめられな~い(´^`)
 
マリリンさんへ 
忙しい中コメントありがと~

痩せた喜びもつかの間 2Kg増えていました。。。

ぺっ マクドのヤロー うますぎるぜ!w

がんばります~応援ありがとうね
 
ヌナさんへ 
初めまして、コメントありがとうございます

増えたり減ったりと苦労します

以前黒豆ダイエットも挑戦しましたけど、このダイエットは確か韓国からのブームだった気がしますわ

主婦は甘い誘惑が一杯でしてw

 
カバ子さんへ 
マックと長崎ちゃんぽんのせいで2Kg増えてた。。。。

泣きたいですわ

中々痩せにくい体の持ち主なの アタシってw ウヒヒ

何か他のダイエット探して見ようw

そう言うアタシはなんて浮気性wケケケ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
