初めての里親申し込みで。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

初めての里親申し込みで。。。


Edit Category 2011-2013
1週間位前にある里親募集記事を見て初めて里親応募してみた




メールを送ってその夜にどこにお住まいですか?と返信されて来ていたので




ワンコのオーナーさんと同じ市内だったのですぐに書いて送り返した




ずーっと気にしながら待ってたのに何も返事が来ずに


 

今日、その組織の募集を確認の為にもう一度見て見ると里親決定の4文字が。。。。。




ええっ!! なんてこったい




里親が決まったって言うのは ワンコも行き先が決まって良かったと思うけれど



普通、何も連絡して来ないものなの?



何百もの問い合わせがある訳じゃないのに多分10も来てなかったはず



なんかすごいいい加減なものなんだな~と寂しくなってきた



全く初めての応募だったので良く解らないのですが 里親募集ってこんなもんですの?








ある日のプチぐるめ野郎の二色弁当

P1030021.jpg



お弁当の写真が結構溜まっちゃってるので吐き出さねば~


本日の10時から5時までのヘルパー講座無事終了、ぐったりのおばちゃんボディーに渇のぽちっよろちくびー


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry『飲まなく茶』初挑戦!w

Older Entry体もデカイし態度もデカイ!ムカつくーw

Comments

 
ええー!そんなことあるんですか!報告さえしてくれないのはちょっと酷すぎますね...。
 
 
それは、ちょっと失礼だしいい加減デスね。うちの猫ちゃんも里親募集の記事がきっかけで、うちの子になったので、cyakoさんの体験、私も淋しくて感じました。ひととしてどーなのよ!ってかんじ。でもたまたまその人が…って思いたいですよね。az10banの妻より


 
 
そうだったんですねー!

ちょっと期待してたでしょ?残念だったねぇ。。
でも報告ないってどういうことなんでしょ?
「たかが犬!」って思ってるってこと~?
いやぁ~な感じだね!
 
モーヴさんへ 
こんにちわ 初めまして~

ご訪問ありがとうございます

そーなんですよ 連絡も何も無し なんかショックで寂しいです

でもダメだったにしても何かしらお知らせが欲しかったです
 
az10ban さんへ 
az10banさんの奥様こんにちわ~

楽しみにして待ってただけにショックも大きいです

ペットショップからの購入ではない里親ですし

ワンちゃんのオーナーさんに何らかの理由が生じて飼えなくなったワンちゃんの手助けがしたかっただけなのに。。。

他の里親さんが見つかって良かったとは思いますが

なんか歯切れの悪い終わり方でした ショボーンって感じですw
 
junkoさんへ 
ショックだったよ まじで

犬が譲ってもらえなかったじゃ無くって結果の連絡が来なかったって言う事がね

子犬飼うなら里親のヘルプ出来れば良いかな~ぁって考えてたから

しかも同じ市に住まいなんだよ 断然期待しちゃった

どっちにせよ連絡が欲しかったです  ショボーンw
 
 
cykoさ~ん おはよー

里親募集に応募してたのですね
それにしても何の連絡もないなんて。。。
どう言う事???それはないよね
ショックと共に怒れたりもしますね
里親募集 そんなものではないと思うけど、其処の体質なのか?
 
マリリンさんへ 
子犬を飼おうと思ってたんだけど

一匹でも手助けになれば良いかと考えて応募してみたら

こんな感じで終了しちゃいました

現飼い主さんからの里親探しでした


ワンちゃんが次に行くところが見つかったので良いんですけど

なんか違う気持ちが沸いてきましたよ


今は懲りてはいないけど里親はいいやーって思ってます

また気が変るかもですが

やっぱパグの赤ちゃんがほちぃかもw ウヒヒ

個人で失礼な事しちゃうと里親のイメージ悪くなりますよね 

 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
