体もデカイし態度もデカイ!ムカつくーw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

体もデカイし態度もデカイ!ムカつくーw


Edit Category 2011-2013
長男にはほとんど毎日むかついていますが

他のご家庭はどうなんでしょうか?

えらそうな口の利き方をしたり、ウザィを連発、態度がデカイ、体がデカイ、顔がデカイ、足もデカイ!!ww ウケケッ 

デカイだらけでおますw


家の長男高2なんだけど、毎日こんな調子で


金だけ出させられるアタシがおバカに思えてくる


あああ~マジでむかつくわ~ 赤ちゃんの頃が懐かしかぁ~


さっきも口ケンカしたばっかり もーーー 血管切れそうやわ!



おっさんなんて稼いでくるだけ 後はよーだといつも一緒で庭いじりだけ。。。。何でも大体はノータッチ



あら、どっしよう! おっさんにもムカついてきたw あの親子め~~~ w








明日 ヘルパーの講座があります。 色々と荷物も多いのよね



やっと半分過ぎたけど、まだまだお勉強が必要ですわ



こんなアタシが現場で働く事ができるのかは謎



がんばるじょ~ 5時まで授業 とほほほほっ


ある日のプチぐるめ野郎の弁当

P1020909.jpg


この日もがんばってステーキ弁当作ったのに 帰ってきてから 肉の味が薄いだとか散々文句言われた

どんだけ贅沢なんだよ~~



あああうちも息子にはむかつく~~って同士達 ついでにぽちっとくれたまえ!w


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry初めての里親申し込みで。。。

Older Entry我が家は危険な地雷地帯!

Comments

 
反抗期の頃でしょうね。

うちは二人とも娘ですが、最近になってやっと女同士の親友関係になり、何でも話してくれるようになりました。
恋愛の話から仕事の話しまで。。

以前は何でも私が悪いーーー。むかつくーーって言われていましたよ。
で、私は言われるままで、その我慢をワンコに愚痴を聞いてもらっていました。
 
こんにちは 
うちはまだ反抗期は来てませんね。
小っちゃい反抗的な態度はあるけど、1時間もすればケロリンしてますし。。

まだまだ腕力では負けませんことよ ( ̄‥ ̄)=3
偉そうな口きくのは、自分で金稼ぐようになってからじゃ~!!って言いますよ。。

その反抗期はどれ位続くんでしょうね?
母はさびしいね(>ω<、)
 
 
こんにちわ~♪
えーと、息子さん・・・最終反抗期かと・・
我が家は、おっさんが餌食になりましたよ!
言葉使いは、不良ぽく(乱暴な言い方) 態度は、無視!を決め込み!
おっさんに用事を言われようものなら、文句は数十倍返し!
たぶん、息子さん「おかあさんなら、何やっても(言っても)大丈夫とたかをくくってるのでは?
ちなみに、息子1が中学校のとき、お弁当でけちをつけたかから、目の前で ゴミ箱に、お弁当の中身ほって、箱だけ投げつけたことがあります!
もったいないとは思うけど、それ以降 お弁当に対しては、文句言われてません!
 
junkoさんへ 
やはり反抗期だよねw

しかし高2ぐらいだと色々解ってきて暴言吐くのがばかっぽく見えないのかしらね うちの長男

なんせ 私には超敵対心丸出しですw

甘えてるのが丸見えなのにね

娘はいいですわ~ぁ

長女に助けられてますもの~

ピンクの洋服も可愛いしね ウヒヒ
 
豆兄弟の母さんへ 
げっ 思い返せば、うちの長男中3の受験辺りからこんな感じかも。。。

高校入学で少し落ち着いたのに 最近また復活かもー

マミーなんて怖くないって言いますよ

体では完全負けてますものね

気合では負けてまへんで~

姫路のおばはん舐めんなよ~ですね


ちなみに2年ほど姫路に住んでました

長男も姫路の小学校2年通いましたよー
 
obannekoさんへ 
最終ですか! それならうれしいかもですが。。。

うちは、私が餌食ですわよw

ビデオに録画したいくらいですわ

弁当も食った後の文句ですよー

なら文句言うなって言いたいですよね、たっくもー

親の心子知らずってよく言った物ですねw
 
 
cykoさ~ん こんばんは~

息子さん 反抗期なのかな?
時期が過ぎれば怒れる事もなくなると思うので、後少しの我慢ですね^^;

講習頑張ってますねぇ 偉いな~

ステーキ弁当だなんて豪勢ですねぇ
幸せな息子さん^▽^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
