我が家は危険な地雷地帯! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

我が家は危険な地雷地帯!


Edit Category 2011-2013
昨晩私が、お風呂に入っていると


チャリチャリンとよーだの首輪の音がしたので





ん?何やら善からぬ予感!






ゴラーー よーだ Go away !  シッシッと移動させた



ほんの2,3分の出来事だったので こっちも気にも留めず 直ぐに忘れちゃってた



寝る前に1局 雀竜門でもと思いPC部屋へ




うひひTOP取ったぜ これで熟睡と思いながらハミガキの為にまた洗面所へ(うちの洗面所兼風呂の脱衣所)



きれいに はみがき~~ ゴシゴシ~



ん?? アレ 何んだ??






黒いかりんとうの様な物体2個  ハッケーン!!






ひょっとして。。。。






さっきの チャリチャリン~は やはり。。。。。




しかし、風呂から上がった時によく踏まなかったよな~ と胸を撫でおろす





なんでまた アタシが風呂入ってる時に風呂場まで来て地雷置いて行くダヨ~





まさしく アタシ狙い??   狙われてる アタシ。。。。 そのうち暗殺されそう。。。




実はココだけの話 立て続けに この地雷を踏みつけた 長女と次男  アーメーン!!








まさしく 我が家は戦場じゃあ~~~









こいつが我が家のテロリスト
   
P1020278.jpg


今日高2の息子の高校の懇談会へ行って来ました。案の定出席者5人 しかも私以外は女子の親御様、 役員は1年の時の方がまた今年も引き続いてなさる事に。感謝、感激、アメとムチ~ ん?ちと違う
内容は大学受験に関しての事とシンガポールへの修学旅行でした。


あら~危険な地域に住んでるのねぇ~可哀想に~って同情するならぽちっをくれ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦

Community テーマ - 犬との生活  ジャンル - ペット

Newer Entry体もデカイし態度もデカイ!ムカつくーw

Older Entry電気屋とガス屋はグル?w

Comments

 
この地雷は爆発せんけど、臭そうですな~~(笑)

娘の修学旅行は関東方面だけどもしかしたら変更になるかもしれないんだって。

シンガポールか…羨ましいですわ♪
 
今晩は 
うちもよくされました~

とりあえずゲージのトイレに向かうんですが、間に合わなくて、コロン、コロンと。。

地雷・・良い例え方ですね♪
踏んだらまずトイレロールで拭き拭き?そしてまたお風呂場ですね!
 
 
大丈夫!
我が家も戦場だから。。。

そして、私は戦場カメラマン(笑)

うちはちびっこギャングが地雷を置いて行く。
それもバスマットの上。
なんでかなぁ~?何でいつもお風呂場なのかな?
 
にっこちゃんへ 
おはよ~ 

あきこっち危険がいっぱいの我が家です

臭くてw

だって私立だものw 積み立てもバッチリさせられてますw

もう大学受験の事ばっかりで この前高校受験でハゲ~~ って言ってたのにね

公立と違って高いお金払ってるから元取りたいとw

せこく考えてしまいます ウヒヒ
 
豆兄弟の母さんへ 
おしめ最近つけてなかったのよね~

観葉植物なんておしゃれな物置いた日にはおしっこP- なんて当たり前

おしゃれなお部屋にもできませんがなw

もうねー昨日の懇談会で受験ネタ一色だったよ

ウンザリムード今から漂ってますけどw
 
junkoさんへ 
意外に戦場ハウスな方多いのね

びっくりしちゃったと胸を撫で下ろす。


なんかねぇ~ 狙われてる気がするんだよねー

まじでテロリストですよ よーちゃん
 
 
わんこさんヨーダとおしゃるんですね……爆笑!由来は聞くまでもないですね(再度爆笑)
うちはかりんとうの被害は、まだ無いですが、ベットが湖と化していたことは、ありますよ。事後処理は、かりんとうの方がまだマシですよ。とほほ
 
az10banさんへ 
でしょ~w これだけピッタリとくる名前は思い付かないですわw

チュパチュパとブランケット吸われて糊みたくカピカピになるやつですか?

だったら、うちも糊まみれですよ~ww
 
 
CYKOさ~ん こんにちは~

地雷と聞いて一瞬ドキッ!
よーちゃん仕業だったのねぇ
良かった 爆発する恐れがなくて(笑)
でも、踏んづけてたら焦ったかもね^^;

役員にあたらなくて良かったですね^-^*
修学旅行がシンガポールなの 良いですねぇ^▽^
私も行きた~い♪
 
マリリンさんへ 
踏んだらヤバイ まさしく地雷ですw

ねー ほんとワルなんだからたまりましぇ~ん

でも。あの親父顔に癒されるのですけどね

おしり憎んで顔憎まず ww

良かったです役員 今年も同じ方手を上げてくださって

クラスメート20人1年から3年までずーっと同じなんですから。。。

またこずかいをいっぱい出せ!言いかねない うちの長男

気を付けなければw
 
はじめまして。 
こんにちは。旦那様が外国人の妻ランキングから、時々、訪問させてもらっています。アメリカ人夫と、アメリカ、中部に暮らしています。旦那様の足のサイズ、大きいですね。主人も、確か、えっと、30だったような。。192cm身長あります。ちっちゃいワイフ、ちっちゃいワイフと呼ばれています、笑。日本に居たとき、ヘルパー講座、介護保険事務講座を受けに行きました。楽しかったです。お仕事につなげられたらいいですね。私のところは、晩婚でして、将来、日本で暮らしたいと主人と二人話しています。でも、外人さんの旦那さんを持つ日本人奥さん、色々と日本人の旦那さんよりも違った苦労ってありませんでしょうか? また、時々、訪問させて下さいね。これからも、よろしくお願いします。
 
plum*blossomさんへ 
コメントありがとうございます

わ~ヘルパー講座行かれたのですね

来年から法が変るらしくヘルパーって言うのが無くなるらしいです でも2級持っていたら 次の介護士もテスト受けなくていいらしいですね

同じアメリカ人の旦那なんですね!ですね~色々ありますねー

これからもよろしくお願いします~

ああ Plum*blossomさんのブログのURLが。。。無い。。。

お邪魔できませんわ~ 今度URLもよろしくお願いしますね
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
