電気屋とガス屋はグル?w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

電気屋とガス屋はグル?w


Edit Category 2011-2013
6月から電気代値上げするのは知ってたけど

ガスまで値上がりするんだね 今日Yahooニュースで知ったわ



電気料金は東京電力で前月より60円強上昇し、6973円前後となる見込み。
 電力各社の値上げ幅は、関西、四国、九州が30円前後、北海道、北陸が35円前後、東北、中部、中国が40円前後。沖縄は60円を超えるもようだ。
東京、東邦、大阪、西部の都市ガス主要4社も値上げ。ガス料金は、東京ガスで41円高の5434円程度となる見通し。


このニュース見て ガス屋と電気屋がグルやんか!


原子力を稼動させたいから国民の首を徐々に絞めて行くのか!って思ったアタシはひとりだけ? 


築40年の我が家の電気ガス代だけで3、5万から4万円支払ってる


夏はクーラーも使うしシャワーも使う 請求書の金額想像しただけでもゾッとするわ
 

おまけに上下水道代も高いよね


って事は、公共料金だけで5,6万飛びます飛びます 高すぎヤロー




責任者呼んで来ーい 古いギャグ、コレを知ってるあなたは、おいくつ?w



昨日のブログ の答えです。京浜急行の私の駅ののメロディは





ゴジラのテーマでした~

理由は

ゴジラが日本で最初に上陸する場所が浦賀沖らしいのですw なんとなくお前はペリーかよ!突っ込みみたくなるよねw

相変わらずたわいもない理由でしたね ウケケ




断固値上げ反対の同志達よ、ついでにぽちっとよろちくび~



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry我が家は危険な地雷地帯!

Older Entryうちの駅のメロディはど~れだ?w

Comments

やられましたね~ 
ガス屋と電気屋はグルですよ~
毎月ドキドキが続いております、わが家でございます

「ゴジラのテーマ」でしたか~
気のせいか、降車客まで急いで見えるのは…
気のせいでしょうね、たぶん(笑)
 
 
関東電力値上がり凄いですよね。
娘のマンションの電気代の明細が実家に送られてきますが
いつもひやひやもんです~。。
でも引っ越ししてガス代支払わなくてよくなったのですが。。
そうなんですねーー。やっぱりグルだったのかーー。

ゴジラのテーマだったんですね!
私、子供の頃怪獣映画よく見に行ってたので懐かしいです。
 
カバ子さんへ 
やはりグルだったのか~~w

もう嫌になっちゃうよね

公共料金高いのは腹立つわよw

なら、もっとおいしい物食っときゃ良かったと思っちゃうわ


ひょっとして電車に乗る為に急ぎ足?
 
junkoさんへ 
家族5人は高いですわよ~


会社大もうけですよね

あっちこちに保養所とか研修所とか色々持ってるものね


ゴジラでございました~

映画面白かったよね~~ 私も大好き

 
 
cyakoさんこんにちわか~
地雷とはいいたとえ・・・
私は爆発させてしまいますよ・・・
本当に、なぜここで・・・ってとこに落としますね(笑)
あれは、絶対腹いせですよ・・・
何か心当たりは???
 
マリリンカさんへ 
うひひ 良いたとえでしょw

コメントありがとうございます

マジで危険ですからw

私も狙われてると思いますわ

だってよーだを怒るのは私だけだもの

うちのおっさんなんて猫可愛がりですもん ニャロー
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
