うちの駅のメロディはど~れだ?w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

うちの駅のメロディはど~れだ?w


Edit Category 2011-2013
うちが利用しているのは京浜急行  神奈川~東京路線

電車が接近する時に流れるメロディ



確か金沢八景駅はエグザイルの『道』 だったはず


さて、その理由はリーダーのヒロさんが金沢八景駅を使って高校へ通っていたからだそうですが

                                  なんかエライこじつけぽいですが


そんなたわいも無い理由で曲選びされてるんですね


うちの駅にも超有名な曲が流れているんです


その理由にも笑っちゃうんですがね






さて問題です うちの駅のメロディはど~れだ?


 またまたテンプレート変えてみました さて使い心地は?w


うひひ全曲聴いた気長なあなたついでにぽちっもお願いね



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry電気屋とガス屋はグル?w

Older Entry酷すぎるFC2

Comments

こんばんは 
はい、全曲聴いてしまいました~

駅メロって楽しいですねぇ
ゴジラのテーマも、駅メロになるとかわいいですネ

cyakoさんとこの駅メロ…どれだろう
土地勘がないので(?_?)です
私的には「岬めぐり」なんていいなぁ(*^▽^*)

で、ど~れ?(笑)
 
 
おはよー!

駅メロ楽しいですね~♪
トミエル地方はそんなしゃれたことないけど。。

秋桜か、横須賀ストーリー?わかんない。。
 
はじめまして~ 
ブログ村で鬼嫁の検索でみつけまして
こちらにおじゃましました。
私も名古屋で鬼嫁をしているMicaです(。-∀-)

ざっくばらんのタイトルがぴったりで好きですっ~!!!
私も性格が男前だと言われるので
共感するところもいっぱいあったりして
とっても楽しく読ませていただきましたっ♪

また、おじゃましちゃいますねっ(。・∀・)ノ
よろしくですっ!!!
 
カバ子さんへ 
いつもコメントありがと~


うひひ 答えは今日のブログにw

駅のメロディ面白いよね 

意外にあちこちにあるのよね

 
junkoさんへ 
いつもコメントありがと~

答えは今日のブログにて


トミエル地方の駅も良いの流せばいいのにね

観光客さんも思い出になるかもですわねw
 
Micaさんへ 
コメントありがとうございます~

うふぇふぇ鬼嫁つながりですね!

これからよろしくお願いします

この世に鬼嫁をもっと増やしましょう!

なんちゃってw クククッ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
