酷すぎるFC2 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

酷すぎるFC2


Edit Category 2011-2013
あんまり酷いのでムカついて書いちゃう 他のブログへ遊びに行こうと思ってもなかなか開いてくれない

メンテ入ったはずなのに 何故にこうも酷いのか

できるだけブログの引越しは避けたいと思っているけどこんなんじゃ変えるしか無くなりそう

あちこち見て回りたくても開かないんじゃつまんない


どうにかしてくれよ~FC2さん




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryうちの駅のメロディはど~れだ?w

Older Entryおバカの大足?w

Comments

 
cyakoさんこんばんは~

そうなんですね~大変ですね
私も、昨日確かにしたコメントが反映されてなかったです~何だか悲しいです。
 
マリリンカさんへ 
コメント書き込んで送信する時に固まっちゃうってあるよね

あれは、悲しすぎる

夜になると酷いんですけど

ど~しましょうかね
 
 
夜になるとみんな見るから混雑してるのかな~?

ブログのお引っ越しは面倒だから嫌ですよね。
私もいろいろと変えたことあったけど、もう今ので落ち付いています。
 
junkoさんへ 
夜になると開かなくなって

ブログへの訪問も出来なくなるんです

メンテも入っているようなんですがねぇ

昨日の夜も私のブログにINできなかったーってブログのメッセージを使っての書き込みがあったの

折角、自由なFc2に引っ越してきたのにこれじゃあ何の為に引越ししたのか泣けてきますわん

 
 
おはようございますv-22

わかります もうほんとうにひどい
まるで動かないときがあります
自分のところに入れない。
コメント見られるけど 送れない・・
ということで よろしくお願いいたします^^;
 
800びくにさんへ 
ほんと困ったもんですよね

以前はgooブログ使っていたのですが自由さがないのでこちらに引っ越して来たんですがgooはサクサク動いてましたのに。。。。

せっかく引っ越して来たのにこれじゃあ泣けますわ

こっちらもこんな事情なのでよろしくお願いしますね
 
 
こんにちは。
ブログのお引っ越しって、なんだかめんどくさそう・・。
私はいつも会社にいる時間にポチポチしてるので、
そんなには困ってないですけど、
それでもたまに固まることありますね。

cyakoさん、お引っ越し、しないでくださいね~~。(T_T)
 
きゃろたんとさんへ 
ありがとうございます

私も引越しは避けたいのですが、なんせ夜になると動きが悪くなる様です 

昼間はそんなに不自由さは感じないのですがねぇ

ブロ友にコメント入れても途中で固まってそのままコメントが消えちゃったり、 同じコメ8つ位入れちゃったりなんですよ~

FC2さんの力量にかかってますw

 
 
cyakoちゃんとこ、今日も記事が開くまで時間が掛かったけど、開いたらパッと出てきて見れたよ。

今晩の訪問は昨夜ほど、時間は掛からなかったけど、でもまだ調子がよくなったとは言えないな~~ (-_-;)
 
にっこちゃんへ 
テンプレート変えたからかなぁ?

昨晩はいくらかマシでしたけど

まだまだ不自由ですよね

なんかまだまだメンテあるっぽいよね

自分のBlogナンバーってどれなんだろうね

それが解ると慰めにもなりそうですが
 
主人のブログからお邪魔しま~す。 
はじめまして!昨日主人がブログを作っている間中、動かない!文章消えた‼ 引っ越すか‼‼ と文句言いっぱなしでした。
みんなそうなら誰かFC2の文句ブログに載せてないかな、と思っていたところです。本当、何とかならないものでしょうかね。az10banの妻より
 
az10banの妻さんへ 
はじめましてコメントありがとうございます

少しずつメンテを行っているようなんですが今ひとつ調子が悪いですよね

夜になる昼間より酷くなりますよね

偶然かもしれませんが

昨日テンプレートをあっさり目に変えてみたんですよ

完璧とはいきませんが若干ましになった気がしました

私も引越し考えてますが やはりFC2の自由度には魅力がありますし アメバは宣伝広告多いし ゴチャゴチャしてる上Fc2程の自由さはないですしね~

ほんとすんなり動作が行えないと楽しみも半減しますよね

困ったもんですわ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
