おバカの大足?w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

おバカの大足?w


Edit Category 2011-2013
本日2つ目の更新で~す

子供の成長は親にとって喜ばしき事なのよね~ アタシも3人の子供達は可愛いし、成長を楽しみにしているの






が、しかし~





最近アタシを悩ます問題が度々起こっているのだ







ご存知の方もいると思うが、我が家は国際結婚家庭で日本在住



おっさんのチンいや身長が195CM おっさんの弟も198CM程ある家系



ご想像付くと思いますがアタシには2人の息子達が。。。。




中でも長男が成長真っ只中




そうなんです 日本じゃすぐ手に入らない物も出てきてすごく面倒なんですYO-


今回もやっと届いたお兄ちゃんの上靴






ず~ん

P1020944.jpg

アタシのめがねケースを横に並べてとw

P1020941.jpg

そうなのよ奥さーん 29CMなのよ~~

P1020947.jpg

アタシが履くとこ~んな感じですよ~ 




普通の靴屋さんでは27CMか28CMまでしか置いてないので


やっとこさメールオーダーしたけどココ1軒しか扱ってなかったのだ


上靴代1700円 送料500円  合計2200円



えらい高くつく 上靴だわね~~


頼むから 大事に履いておくれよ~





あら~デカイわね~探すの面倒ね~って 同情するならぽちっをくれ!w


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry酷すぎるFC2

Older EntryVINTORTE(ヴァントルテ)天然ミネラルファンデーション

Comments

 
cyakoさん いつも、ありがとう~

わぁ~ほんとだ~
大きいね~私の足が2つ分入るよぉ~
(そんな事ないか。。。長男君 すいまそ~ん)
上履きが2200円 ほんとだ。。。大事に履いて欲しいよね。cyakoさんの気持ち わかるわぁ~

介護の講習 頑張ってる~?



 
うむつばめさんへ 
でかいでしょw

こんなデカイ上靴かわいくね~~w

手に入れるのも面倒だし

まだまだ成長してる風味なんですけど

介護はね前回で折り返し地点でした

全て終わってヘルパー2級になれるのは7月頃らしいです
 
 
靴があってよかったね。
まだまだ成長するよね〜(∩.∩)

うちの中学生は、靴がちいさ〜いと
言うのだけど、もう少しがんばれと
言ってしまう母。
学校指定で上靴は三千円ぐらい、
靴は8千円〜
 
Mieさんへ 
ほんとあってよかったよ~w

でももうこれ以上は無理かも一応探してはみるけれどw

ちなみに うちのおっさん31CMなんですよ

足も遺伝するのか!! ですよねーw

学校指定の靴8000円って高すぎだよね~

色んな学校あるのね
 
でかっ!! 
おはようございます
ほんと大きいですね\(◎o◎)/!
最近は大きいサイズも増えてるようですが、さすがに29cmはないんですね?

うちは背が低い割に靴のサイズが25cmになってるみたい。
期待していいのかな?

長男さん、、大事に履いて下さいね♪
 
豆兄弟の母さんへ 
おはよ~

ぐふふふっ デカイ!でしょw

このサイズになると日本の店頭じゃまず無いみたい

メールオーダーすると送料がもったいないのよね~

ほんとお兄ちゃんは金食い虫ですw

前回の上靴は約1年もちましたがさて今回はどんだけもつでしょねw
 
 
cykoさ~ん こんにちは~

わぁー凄~い^0^;
29センチだなんて大きいねぇ
特注になるんだ~ 値段も高ーい^^::
又、そんなサイズの上履き売ってないから、そうそう買えないよね
息子くん 大事に履いてねぇ^-^*
 
マリリンさんへ 
でしょう!w

デカスギなんですけど~w

特注ではないのですけどメールで取り寄せました

何軒かお店を回ってみたけどこのサイズは見当たりまへ~ん

これだけは、我慢しろ!って言えなかった母でございますww
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
