カッコ良かった西城秀樹さん - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

カッコ良かった西城秀樹さん


Edit Category 2011-2013
今日、朝のスッキリで西城秀樹さんの復帰ネタを放送していた


2度の脳梗塞で、現在も体に麻痺が残っていて、今もリハビリ中らしいですが


TVで見てても 歩くのも足を少し引きずった様に歩かれていましたし。。


この状態でTV出るって言う事に色々と意見は有ったようです



だって、以前の様な華やかなカッコいいイメージでは無いのですから


それをあえてTVで今のご自分の姿を見せたかったらしいです。


私が今まで見た西城秀樹の中で今日の秀樹さんすごくかっこ良くってステキだったです


これからもリハビリをがんばられてもっともっとお元気になって頂きたいです





塩麹を使ったメニュー

P1020585.jpg

じゃがいもを千切りにしてお水で洗う 後でねばりけを出なくするため

味付けは塩麹のみらしいけど 私は少し塩コショウを足してみましたが


まずくもないけど微妙でした クックパットより~ 




なんか体が本調子でないアタシに 渇のぽちっよろちこ~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦



Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry何かが違うのり弁w

Older Entry我が家のお庭~♪ ビフォーアフター2

Comments

 
ウチもこの番組見たよ。

秀樹、頑張ってるなあって思いました。

新御三家の中でも…激しい歌を歌っていて、
一番元気だと思っていたんだけど…

人の運命は分からないね…

ところで、cyakoさま、具合は如何?

しんどいの?

目がぐるぐる回るの?

とにかく無理せんようにね、お大事に…。
 
 
ちょうど御三家時代なので、私も心配していました。

私は秀樹ファンだったのですが、まさか秀樹さんが。。。でもそんな年なんですよね。
うちの旦那と同じ年なのですが、見かけはうちの旦那よりかなり若いです。

まだまだ無理しないでね
 
おはようございます 
じゃがいもがアクセントなんですね!

我が家はジャガイモの細切りを水にさらさず、塩コショウをして、小分けにしてカリカリに焼くのが好きです♪
焼くのが面倒なのでフライパン一面に焼いて、後で切り分ける方法もありますが・・・

TVで誰かタレントさんがやってたと思います。

cyakoさん、頭痛は良くなりましたか?
私もそろそろ更年期のお年頃です。
まだまだ予兆はないんですが、いずれに備えておかなければ・・・でも何をすればいいんでしょうね?
 
にっこちゃんへ 
なんかね~

スッキリしない体調です。だるいし、なんか変なんですよ

ねー昨日の秀樹見てびっくりしたよね

良くなってるとは言え、まだ後遺症も残ってるし

あの姿でもTV出演賛否あったろうね~

大好きって訳じゃ無いけど応援したいと思ったわ~
 
junkoさんへ 
秀樹派でしたか!w

私はクラスの中で秀樹派、ひろみ派、五郎派は少しでしたが
どこへも所属してなかったです
ただ ファンのみんなを見てすごいな~~ と関心してたのを覚えていますわ

季節の変わり目要注意ですわん
 
豆兄弟の母さんへ 
ねぇ~いったいどうなってるんでしょうね

アタシの体。。。

やはり更年期なんだろうか。。。

ワケワカメ状態ですが

子供の頃のコマーシャルで命の母Aってあったけど

効くのかしらんw

微妙なお年頃になってしまったアタシですw
 
 
cykoさ~ん こんばんは~

西城秀樹さんが脳梗塞になるなんて思いもしなかったです 本当にビックリです^0^;
でも、頑張ってますよねぇ 

ジャガイモもこのような料理も出来るんだねぇ
美味しそう~作ってみようかしらね^▽^
 
マリリンさんへ 
おはよ~

そうなんですよ~

かっこよく見せようばっかりがスターじゃないよね~

こう言う姿にも感動します


じゃがいものシャキシャキ感は残したままですよ~

あと塩麹いりますよんw

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
