ヒィーヒィー言ってます - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ヒィーヒィー言ってます


Edit Category 2011-2013
昨日のお昼までは、とても体の調子も良くお天気の良さに


歯医者の行き帰りの車の運転もノリノリおばさんだったのに



家に着いた頃から超頭痛



外見りゃあ お日様ガンガン


あれ~~ おかしいな~~


雨のあの字も見当たらない


昨日、の昼過ぎから今日の今まで寝込んでました


今さっき 空を見上げてびっくり もうじき降るやん。。。。


もうねこんな 雨に敏感な体いりましぇ~ん 誰かもらって~~


今 少し楽になってきたのでブログの更新です


と言ってもネタも無いので


豆兄弟の母さん から教えてもらったきゅうりの韓国風でも


P1020834.jpg


P1020838.jpg

少し塩が少なかったかしらん。。。 でもおいしかったよ~


簡単なのでまた作って見るよ~ 豆兄弟の母さんアリガト~



頭痛で泣いてるアタシにお見舞いのぽちっよろちくび~

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry我が家のお庭~♪ ビフォーアフター2

Older Entryゆっくり時間が流れるお店@かねよ食堂

Comments

今晩は 
それはね~
いつもお邪魔させて頂いてるじょびんぬさんて方が教えて下さったんです♪

唐辛子入りはアレンジしましたが(*^_^*)

v-275いるでしょ?

飲みすぎないでくださいね♪
 
 
cykoさ~ん こんにちは~

頭痛辛いよね^^;
もう大丈夫なのかな!?

きゅうりの韓国風 美味しそー♪
お酒のおつまみにも合いそうだねぇ=^▽^=
先日、お友達に沢山、きゅうり貰ったから作ってみたいと思います^-^*
 
豆兄弟の母さんへ 
今晩は家飲み決定です

おっさんに隠れて飲む身もつら~い

次男がガツガツ食べてましたごま油きゅうり

レパートリーに入れさせて頂きます

 
マリリンさんへ 
雨が降ってるのにまだスッキリしない頭痛です

少しはマシになったのですが。。。

今晩は少し飲んでみようと思います

辛いですわ~ この頭痛

塩少なすぎてもおいしくないかも~

適度なお塩とごま油とでプリーズ
 
 
こんばんは~♪
私も雨が降る前は、体調くずします!
でも、寝込むところまでは行かないですね~i-230

きゅうりの韓国風・・美味しそうですねi-202
うちは、甘酢のほうがいいみたいで・・
辛いのは私しか食べないので・・・
先取りして、別に作ってます!

お酒は・・少量でお願いします。
 
 
あらら・・・
頭痛大丈夫ですか~?

私もここ数日肩こりと眼精疲労で身体が悲鳴あげてますよ。

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。

キュウリの韓国風、美味しそうですね。
でも私、辛いのが苦手なんですよねー
マヨネーズ派です
 
obannekoさんへ 
低気圧が続くと寝込んじゃいます

それに加えて大げさな私w

家でヒィーヒィー言ってますよw

昨日少し飲んだら体の筋肉が緩むのか少し楽になりましたよ

ご心配ありがとうございました
 
junkoさんへ 
気圧低いとすごい事になりますわ

ぐったり死体の様に寝込んでますの

この気温の差気を付けなければね~

えええ~junkoさん マヨラーだったんですね
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
