ゆっくり時間が流れるお店@かねよ食堂 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ゆっくり時間が流れるお店@かねよ食堂


Edit Category 2011-2013
三浦半島ぶらり親子旅もいよいよ終わりです。



そもそものこの旅の目的はココのお店に来る為にアタシが仕込んだのさw 


2.3週間前に『メレンゲの気持ち』の中の石ちゃんの通りの達人でココを訪れていたのだ


見た瞬間  イエス・ホーリング・ラブ になってしまったのよ


このお店はたまにTVの撮影にも使われているらしく味のある佇まい


この味、都会では出せないと思うわ~ (お店のお料理じゃなくお店の作りですYO)

P1020790.jpg

まずはお店の入り口です なんだかあちこちから入れる気がしましたが。。。気のせいかしらん

どうです手作り観満載でしょw


昔は漁師小屋だったみたいですが


P1020795.jpg


お店のすぐ横にある駐車場 休日のせいか混んでましたわ~


P1020757.jpg

カンパーイ~


息子と二人で本日の労を称え合う

よく歩いたよね~ マミーは明日死んじゃうかも過労の為に とかまたまたおバカ会話で盛り上がる おバカ親子でございます。


P1020762.jpg

あったんですよ~ お刺身がね メニューの中にはお魚の煮付けもあったしねw


ほとんど次男に食われましたけどねw


P1020770.jpg

日替わりプレート

P1020775.jpg

息子が食べた スパイシーチキン

P1020783.jpg

自家製ピクルス~


P1020733.jpg

なななんと お店の前が潮干狩りになっております

P1020735.jpg

料金表もバッチリ撮ってありますのよ~

ここの潮干狩りはこのお店ではありませんのよ~


お食事してる時にアナウンスが聞こえてきた

何やら潮干狩り客にむかってらしいが お持ち帰り2Kまでです5Kぐらい入れられた方だめですよ~って

思わず 吹いたのは言うまでもないw


P1020738.jpg

外でも飲める様に椅子やテーブルが置いてあるのだ

P1020787.jpg

店内の様子


お店はペットOKとなっています。当日もチラホラ見かけましたよ


ゆっくりと時間が流れるお店 かねよ食堂 おススメです 

ココは絶対リピート有りのお店今度はよーだを車に乗せて来るっきゃない


時々色んなイベントも催されるみたいなので行かれる前にはCheckを忘れずにね





かねよ食堂ブログ 



たいした事もやってないのに最近疲れが取れません、何か良い方法ないでしょうか?

年には勝てないと思い始めたアタシに渇のぽちっよろちくび~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦

Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entryヒィーヒィー言ってます

Older Entry拝啓小林幸子殿

Comments

 
いい雰囲気のお店ですね~
こういうお店、好き…v-10

これだけいいお天気だと、間違いなく外でv-307やっちゃいそう(^^)

たくさん歩いた後の水分補給v-275
cyakoさん、たまらなかったでしょうネ
 
 
cyakoさ~ん こんばんは~

味のあるお店の造りだねぇ

ぐぐぐいっと喉をこすビールは特別だよねぇi-53i-234
親子で会話も弾み美味しい料理を食べながらの楽しい食事でしたねi-185
私も近かったら是非、行ってみたいけど
沖縄からだと遠すぎるぅーi-241
 
こんにちは 
行きたくなりました^^
ビールが美味しそうです。
私のブログ閉鎖にあたり、コメントありがとうございました。
 
 
いいところですね~。
でもちょっと遠いのよねーー!
ワンコOKで美味しそうな食堂、最高ですね!

春は疲れやすい季節なのかな~
私も肩こりと眼精疲労で毎日サロンパスのお世話になってます。
 
 
cyakoさ~ん
私も同感。。。さちこ様にヒロミGO~
頑張ってくれたまえ~って感じ
確かに ヒロミGO 自然体が良いよね~
私達みたいに。。。

ヘルパーの講習 頑張ってますか~~
仕事 楽しみだね
 
カバ子さんへ 
良い感じのお店でしょう?

お酒がススム君ですw

ローケーションも良いんですよね~

ハマリそ~~w
 
マリリンさんへ 
次男はガツガツ食事するので、いつもゆっくり食べなさいって注意してるんですがこのお店ではゆっくり味わって食べてましたよ~

次男もノリノリでしたよ
 
はなきゃべつさんへ 
書くなったらいつでも戻ってきてくださいね

ブログってそう言うもんですから

また会える日まで~

わざわざコメントありがとうございます
 
junkoさんへ 
ワンコもOKで夜11時までなんですよ~

今度よーちゃんも一緒にと思ってますが 何やらお店で伝説を作らないか心配ですわ~
 
うみつばめさんへ 
そうですよね
やっぱり自然体が一番ですよね~


ヘルパーを舐めていました。。。

奥深い。。。

ちゃんと出来るかしらん。。。

最近、ちょっぴり不安ですw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
