拝啓小林幸子殿 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

拝啓小林幸子殿


Edit Category 2011-2013
どーでもいい芸能ネタ毎日、毎日うざいんですけどね

TV局もコレデモカ~って言う程連日放送してるよね


オセロ中島にも飽き飽きしたけど


お次はさっちゃん アンタですかい!


郷ひろみも泣いてるだろうね~


折角の結婚ネタがさっちゃんのおかげで 日の目を見ないなんて。。。。


まっ 私にしたら 郷ひろみもどうでもいいですけど



もう一つオマケに




ひろみファン様ごめんなさい


最近のひろみ様見るのも辛いです~痛々しいです


あまり若作りせず 普通にがんばればいいものを。。。。


 
さっちゃんの財産、この先大丈夫かしらん。。。 なんだか気になった今日この頃



そうだそうだ~良く言った!! 激励のぽちっよろちくび~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryゆっくり時間が流れるお店@かねよ食堂

Older Entryぶらり三浦半島親子旅@パワースポット走水神社②

Comments

 
宇品は ひろみファンです(w)
 
宇品太郎さんへ 
太郎さんが 

ヒロミ ゴーのフアンだ何て!!

てっきり若いお姉ちゃんオンリーかと。。。w

こりゃ失礼しましたw
 
不条理 
勘違い満足かな?
話題を浚いたいのなら、プロ野球開幕日の3月30日、それも金曜日に発表(HP)などはしない。

若作り?10年前に始めた生活習慣なら、それも言えるかも知れないが、
残念なことに、30年も前から継続している習慣で、その甲斐あって、内臓も血管も20代のアスリート並と、順天大の小林弘幸主治医からもお墨付きである。

興味ない(知らない)物事(人物)の話題には、積極的に触れない方が得策と思われますが如何なものでしょう?
 
E-NETさんへ 
この記事を書く時この様な書き込みが来ると思っていましたよ

まず若作りの件ですが 誰が相手の血管や内臓の事が20代のアスリート並みと考えて意見しますか?

普通は見た目から入るでしょ
ま第一線でがんばって来られた郷さん確かに見た目は以前と比べて変っていると思いませんか?

それと私は郷さんの事嫌いでもありませんし

ただ自分のブログで思った事書いたまでですが

色んなご意見あるのは当たり前の事ですしね

ただ芸能人なんですから知ってる興味ない以前に色んな意見が出るものではないでしょうか? 

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
