ぶらり三浦半島親子旅@パワースポット走水神社② - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ぶらり三浦半島親子旅@パワースポット走水神社②


Edit Category 2011-2013
昨日、次男と出かけた 浦賀から走水へバスと歩きのツアーの続きです。 昨日のブログ 

P1020699.jpg

地図上の現在地からの始まりです~


走水神社について詳しい事は ココ  見てね~

歴史を感じるわ~


 

走水神社がパワースポットって道中知るなんて なんてめでたい親子でしょう


これは、行くっきゃない!! れっつらご~



実はこの神社は

2010年 2月22日 テレビ東京のやりすぎコージーでも放送された神社で

その時、走水神社をレポートしたのは、江原啓之、東野幸治、千原兄弟の2人、井上和香 だったらしいです


このメンツを見るだけでも結構なパワースポットらしいと想像しちゃいますよね



P1020708.jpg

走水神社入り口です


いよいよ 突入じゃ~


P1020711.jpg

要所、要所で入る次男の後姿w どけ~~ どきやがれ~~ じゃまだ~~w

先に見えるお社!! しかしここが目的地じゃございません


P1020713.jpg

途中 走水神社のから下を見た風景

P1020722.jpg

ズームイン 途中すれ違った 未来の士官候補生たちが何やらボートで訓練中

聞く所によると このボートで横浜港まで行くらしい すごいね 体力要るね~ がんばってチョンマゲ~


P1020718.jpg

御神体

どうです?パワーを感じますか?


うちの次男はもうノリノリでしたよ~ なんか違うってね


 今日もヘルパー講座へ行ってクタクタです 体が訛って体力なすび~ こんな事じゃ働けないね もっと動いて体力付けないとね ブログの更新さえヘトヘトな今 がんばるじぇ~


おっと おしゃれなカフェUPし忘れたので この続きは明日ねっ 


おう!がんばれよ!と愛の応援ぽちっよろちくび~

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦
Community テーマ - 神奈川  ジャンル - 地域情報

Newer Entry拝啓小林幸子殿

Older Entryぶらり三浦半島親子旅@浦賀~走水①

Comments

 
旅行に行かれてたんですね~♪
お天気も良くてよかったですね。

サクラも綺麗~♪

パワー感じましたよ。
今日一日頑張れそう!
 
 
おはようございますv-290

結構 登る感じですね
お天気良くて海が綺麗です。
よかったですねv-410

17年前は海の目の前に
住んでいたんですよ。
お布団干したら屋根に上り
海を見てましたv-290

富士山や南アルプスも見えて
綺麗でしたよv-290
 
 
cykoさ~ん こんにちは~

走水神社は高い所にあるんだねぇ
見下ろした風景 気持ち良さそう~
鳥居から見る木漏れ日 まさしくパワーを感じます☆^-^☆
力もらいました~ ありがとうです^▽^♪
 
junkoさんへ 
旅行行きたいよ~

どちらかと言うとハイキングかしらw


家の近所を歩きとバスで回ったのですよ~w

家の近所には観光地がいっぱいなんですよ~

以前の横浜のど真ん中からは想像も出来ない場所に住んでるんですよ ウヒヒ
 
800びくにさんへ 
思ったより高い所にありましたよ

景色の良い所の住まいは気持ちも良いものですよねー

以前はビルばっかりだったので今の住まいでは健康的ですが

しかし 

いまだに慣れない自分が居ます。。。w
 
マリリンさんへ 
古い歴史がある神社でびっくりしましたわよ

あの日以来足腰が言う事を聞かぬ様に

昨日もヘルパー講座あったのですが足腰が痛かったですよw

日頃の運動不足ですよね ウヒヒ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
