ぶらり三浦半島親子旅@浦賀~走水① - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ぶらり三浦半島親子旅@浦賀~走水①


Edit Category 2011-2013 Tagged  観音崎    
本日のコースは京急浦賀から走水まで脚とバスを使っての お花見、パワースポット、ランチツアー


ツアーと言っても次男と二人ポッキリ


おっさんは勿論誘わな~い。 長男、長女誘ってみたけどノーサンキューな返事


まっ 取り合えずで誘ってみただけ~~w






P1020660.jpg

開いてるね~桜ちゃん

P1020661.jpg

ちょうどいい咲き具合ですね~

P1020658.jpg


まずは鴨居小学校に咲く見事な桜を見ながら観音崎を目指します


こんな写真を撮る時、毎回思う 一眼欲しい。。。。


でも この桜、色が薄くない?もっとピンクだと映えるのにねぇ 

P1020665.jpg

よく歩く気になったもんだと 我ながら褒めてあげたい


道中色んな人とすれ違うけど半そでTシャツとジャケット無しってアタシ達ぐらいで


みなさん完全防備でございます


みなの視線を感じつつ さあ、歩こう 


P1020683.jpg

P1020682.jpg


観音崎到着~

お天気が良いせいか思った以上の観光客 海岸端でバーべキューやカヤックを楽しむ人達

P1020680.jpg

おこぼれをもらおうと、トンビがクルリと輪を描いた  チョイナーチョイナー


P1020675.jpg

貝かな小魚かな? 岩場で何やら取ってる風な人達


まさか昨日のビックダディーを見た影響で美奈子さんの様なワカメ取り?w

昨日の放送びっくりしたね 小豆島といえども冬の海に入り海中からワカメ取ってきてたよね~~


P1020673.jpg

次男の後ろ姿から哀愁が漂ってきております


P1020691.jpg


サンダル履きの次男は横から砂が入る~~ と叫んでおります


真夏じゃないのにサンダルで来るからじゃああ


海も思ってた以上にきれかったよ


さてさて 走水めざして歩くよ~~


歩こう歩こうアタシは元気~ 


P1020695.jpg

横須賀美術館

P1020696.jpg

只今正岡子規さんと美術

ちょっと私には縁遠い正岡子規様~

私の興味がある催し物の時にでもおじゃましてみませう~w


P1020698.jpg

地図で見るとこの辺り 赤いところが現在地


P1020700.jpg

この観音崎近辺に防衛大学がある為訓練場も近くにあるの


P1020707.jpg

うぎゃっ 柵の間から撮ったつもりが。。。 撮れてにゃい~ 枝のヤロー
 
P1020702.jpg

日曜日だと言うのに 何やら訓練中 トレーニング着がきれいな為、多分新入生だよね


未来の仕官候補生達だ! でも、なんかカッコよくないよね~w

海外だとカッコいい若者達がトレーニングw


ぐふふっ映画の見すぎかしらん。。。 おばさんは想像しちゃいました。 ぽっ


いや~ 今日だけでは終わりそうに無いので


クドイヨーと言われる前に本日は閉店ガラガラ~に致します


明日はパワースポットとおしゃれなカフェどえ~す 


 長々とお付き合いくださりありがとうね~


                   この続きは明日へ。。。 お楽しみに 



なななんと!!ブログ更新中に足腰に痛みが。。なんだかんだ言っても年には勝てないアタシにお見舞いのぽちっ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦

Community テーマ - 神奈川  ジャンル - 地域情報

Newer Entryぶらり三浦半島親子旅@パワースポット走水神社②

Older Entryプチグルメ野郎♪

Comments

 
cyakoさん おはよう~~

今日から2日間 仕事休みで~す
昨日 飲みすぎて ちょっと気分が悪い
貴重な休みだというのに
今日1日 ダラダラと過ごす羽目になりそうです

長男君の弁当 美味しそうだよぉ~
彩りも良いし。
 
はじめまして☆ 
私、中山小学校に通っておりました(今の場所とは違いますが)、鴨居はおとなりですね。
 
 
cykoさ~ん こんにちは~

親子でぶらり 良いなぁ^V^*
お花見にパワースポットにランチ
次男くん一緒に行ってくれるなんて可愛いなぁ~
ゆっくりと楽しめたようですね^▽^
次回のパワースポット楽しみにしてますよ~♪
 
うみつばめさんへ 
いいよいいよ~
飲みすぎてもね 最近忙しそうだったし

2日間お休みあるし ゆっくりのん兵衛で体休めてね


そうなんですよ~

うちの長男にも困ったもんですわ
 
夢ナビゲーター 光容 さんへ 
鴨居小学校の桜も見事に咲いていましたよ

へええお隣の小学校だったんですか

この辺りは海も近いしいい所ですね~


でも、最近の地震で少し怖いですけどね
 
マリリンさんへ 
そそれが。。。。

次男のビジネスで500円払わされましたの

一緒に行き賃ってw

お恥ずかしい

次男只今 自分のパグを買うのにお金貯め中でして

色んな事にお金を請求されましてw 

人には言えぬ~~ 美談にしとけば良かったかもw
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
