旦那の再就職探し その1 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

旦那の再就職探し その1


Edit Category 2011-2013
やばい まずい どうしよー 

旦那の仕事が、決まんなーーい

一応、あっちこっち手配は、しているのだけど。。。。

日本だけでは、難しいみたいなので

アメリカ本土までも含まれるのだ! 嫌だー アメリカに行きたくないよー

何だかんだ言い訳を見繕っても、実際、日本で仕事が無いとなると、アメリカに行くしかないのだ

考えるだけでも涙が

だって ちょっと甘い物食べたいって思ってもさ、深夜にコンビになんって行けないし

日本食、大好きだしー 

ちょっと今日は、呑みたい気分って居酒屋へも気軽に行けないし

ずーっと日本に居るつもりで、

3人の子供達は、ずーっと日本の学校へ通わせていたのよー

我が子供達は、アメリカ国歌、歌えなくても君が代は歌えるのよー

仮に日本であったとしても、思う様な、お給料もらえないのYo

金かかりまくりの3人の子供達がいるのー

おまけにアフォなワンコ1匹付き 

まだ少しは時間はあるけど、こんな時間なんて、すぐ経ってしまうだろうし

最悪、アメリカ行きの覚悟しなくては。。。。 時間かかりそうですが

悩めるおばさんに、愛の手を

この記事のタイトルが 旦那の再就職 その1って。。。。

シリーズ化するのがこわひぃー


元気に笑える曲 UPしてみたよん




FC2Blog Ranking



 
Community テーマ - 思ったこと・感じたこと  ジャンル - 日記

Newer Entry妖怪人間べム実写版

Older EntryリクルートCMとチラシ部 コレでゆっくり寝れますわYO!

Comments

No title 
お久しぶり~~です
心配してました~~
マリリンさんトコに、お邪魔したら な・なんと
懐かしい名前が・・・
これからも お邪魔するので よろしくお願いしますね

ご主人の仕事、日本で見つかると良いですね
難しいのですか?
 
うみつばめさんへ 
わぉ!うれしいいーw

おひさしぶりですー 

あれから、色々な事が。。。

連絡遅れましてごめんねー

これから、我が家の生活が以前とがらりと変るみたいです

またよろしくお願いしますね

 
No title 
こんにちは~
昨日は遊びに来て下さり有難うございますi-179
嬉しかったですよi-185

アメリカ行かずに就職先、みつかると良いですね
祈ってますi-197
これからも、遊びに来ますi-228
宜しくお願いしますi-236
 
マリリンさんへ 
早速、来てくれたんですね~

うれぴーぃw
 
10月1日からBlog始めましたのよ

我が家もゴタゴタ続きです

これからもよろしくお願いしますね

以前使ってたVincaはゲームNameだったので

今は子供の時からのあだ名のCyakoを使ってます



 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
